広告
P-N-tive 歩.語.想 2009/9/9
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009/9/9

CUEの日

シゲさんが茶屋町におるんか...
行けてない私残念っ
こんなタイミングで残念はいらなかったー

ヤスケンさんの行った名古屋も魅力的!
どっちにしろ行けてない私残念っ




一応web会員の私。
わあ、ほんとに1時間おきにメールがくる(笑





いつか北の大地でNACS全員が揃ったとこをみるのが
私のちょっとした夢のひとつです
「北の大地」ってとこが重要
まだ行ったことすらない
飛行機こわいけど北の大地に行けるなら我慢するし、
ほんとに行ってみたい夢の場所、北の大地


残念をまぎらわす
とりとめのない内容更新でした

【2009/09/09 15:21】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇田川フリーコースターズ出演 | ホーム | アンドモア&結局>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/436-fe0948cb
| ホーム |
