広告
P-N-tive 歩.語.想 残念は報われる
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残念は報われる
も~うエレ片。
も~う来週。
も~うシゲさんが出演とか...
どうすればいいんですか!!

今日の早朝3時からぶつけようのない思いが溢れた結果、
学校に行ってから教室を間違えたり
忘れ物をしてたり、携帯が行方不明になったり
もう大変でした、ほんと。

どうしてくれるんですか!!

CUEの日にイベントに参加出来なかった私へのご褒美だと
勝手にうかれています。残念は報われる。
(物事のとらえ方は人それぞれ)




逆なぞなぞのコーナーには送りたいけど
「あぁ、読んでもらえなかった」
という残念を呼びそうだから送らないかなあ
でもこのわくわくをもってく場所がないからなあ



とにかく楽しみ!
絶対こないと思ってたから楽しみ!
たとえガンダムの知識がなかろうが楽しみ!
だいぶガヤるだろうやっつんが楽しみ!








話はかわり、今日大阪駅で
「レジスタリーグ!O #1」に出てた横山義篤さんをみて
ひとりでものすごくびっくりしてしまいました。
レジスタを見てない人はわからないけど
横山義篤さんとは、Bリーグに挑戦者で出てた方です。
(レジスタリーグについては桃戸千さんのとこでどうぞ)


その時の1回しか顔を見てないのに
顔をしっかり覚えてた自分にびっくりしました。

あぁ人はそうやって有名になっていくのか..と。

だからマッスグさんも道を歩いてたら
「あ、"、(とうてん)"さんだ!」って気付いてる人も
いるかもしれないなあ、という、あれです。(なんだ)

あーびっくりした。
【2009/09/10 22:03】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無事 | ホーム | 宇田川フリーコースターズ ニコ動出演レポ>>
comments
--エレキが楽しみ--
エレキがというよりやっつんが
あのハンサム前にして
どんぐらい毒を吐くのか楽しみです。

「R」行けばいいじゃない!
【2009/09/10 22:33】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
全力のガンダムトークへのつっこみと
全力の卑屈がきっと聴けるはずですね~
絶対おもろいw

すごおおおおおおく行きたいんです。
がしかし、首都は遠い!!!!!涙
笑いを求める道は遠いなあ...
【2009/09/10 23:26】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/440-4cd12f8a
| ホーム |
