広告
P-N-tive 歩.語.想 オードリーがワックスCM
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オードリーがワックスCM
オードリーがワックスのCMだって



お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、新発売『DHCヘアデザインワックス』のCMで、自身のトレードマークである“8:2分け”のテクノカットヘアーを劇的チェンジ。一転、爽やかなヘアースタイルを披露している。また、普段はほとんどヘアーアレンジをしないという相方の若林正恭も同じく変身し、2人揃ってスタイリッシュな姿で登場する。



2人がそろってうつるシーンはなんか、なんか良いです。

ただやっぱり春日さんおしのニュース笑
髪型のことだから仕方ないんかもしれんけど!


しかしひっぱりだこですなオードリー。

私はオードリーを、特に若林さんを応援します
(ただすきなだけです)

【2009/09/12 00:20】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日です今日です | ホーム | 無事>>
comments
----
妹が熱烈オードリーファンになったおかげで、
どうしてもオードリーに反応してしまうようになった観世です。こんばんわ。
(反応したくないのに・・・)
このCM報道にもつい反応。
妹にメール。
そして帰ってきた返事。

「春日が今の髪型のままで、『僕の8:2分けはこのワックスで作る!』と宣伝した方が、絶対売れる」

まったく! 私も同感です!!

若林くんにいたっては・・・フツウ!フツウ!
スタイリッシュなの?これで?
・・・トドイテナイネー。 モットガンバラナイト!!


2つもリンク貼ってくださって恐縮です(汗) 1個でいいよ。
【2009/09/12 21:14】 URL | 観世 #-[ 編集] |
--→観世さん--
やっぱりそうでしたかw
私も妹のおかげです。
即反応してメールを送ったのも同じです(笑
妹の返事は
「知っとる」
.....さすがでしたw

でも観世さんの妹さんの方が売れる方法を考えてて愛をかんじますね^^

ギフクライガンバンナイトー!!
でもはやく流れるとこが見たくてたまらないです←

あ、あんまりよろしくなかったら外しますが、
「楽屋」と「Main Hall」っていう名前がお気に入りでして...
外したほうがよかったらほんと遠慮なくゆうてくださいねー!

【2009/09/13 16:57】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--若林さん。--
若様と呼ばれるほどだそうで
恐れおののいてます。
この前の歌下手がかなり面白かったねぇ。
【2009/09/13 19:25】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
ネタとか考えられて色々できるのに
歌は相当下手っていうのがまたギャップで良いんですよね。
動物が苦手で、動物が近くにおると可愛いいいく
「きゃーきゃー」ゆうて逃げるのとかがまたたまりません。
....私は変人ではありません。
【2009/09/13 20:54】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/443-b3716d3c
| ホーム |
