広告
P-N-tive 歩.語.想 んまあまあまあ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んまあまあまあ
まあまあまあまあまあ.....そんな人生うまくいかない

残念(CUEイベント不参加)

残念が報われる(シゲさんエレ片ゲスト)

残念再来(今日)


もっかい報われることを祈ります






問題は姉がYOU&Jっていうのに入っとるらしいのに
(関ジャニ∞・NewS・KAT-TUNの3組合同ファンクラブのこと)
ファンクラブ先行に申し込んでくれなかったこと


だいぶ前の電話での会話

私「ねえ、まっすーの舞台観に行きたいけぇ
  ねえちゃん申し込んでや~
  仁さん観たいのにジャニーズがおるけぇ
  普通と違ってとれんのよーーーーー」

姉「あ、ねえちゃんは今度ENDLICHERIEのライブに
  どうしても行かにゃいけんけぇ
  ここで運つかうわけにはいかんのよね、
  じゃけごめん、自分で頑張って!」

わあああああひどいいいいいい
以前私がカゴツルベの当日券を
当ててやった恩返しはどこへやら

私「えぇ~...じゃあなんか情報があったら
  ちゃんと教えてぇよぉー」

ただ電話を切る前に言ってやった

私「エンドリさん当たらんかったらいいのに!!!!笑」

がちゃんっ



呪ってやったぜ!☆


まあ結局今日私がだめだったのを
「お前があんなこと言うけぇじゃぼけ!
 ざまあみい!笑」
っておおいに笑われましたが


みにいきたいなあ~´`



【2009/09/12 13:14】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<AGAPE store 最終公演 | ホーム | 今日です今日です>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/445-39317088
| ホーム |
