広告
P-N-tive 歩.語.想 AGAPE store 最終公演
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AGAPE store 最終公演

AGAPE store最終公演
「残念なお知らせ」
作:桝野 幸宏  演出:G2





仁さんが久ヶ沢兄貴と舞台かあああーーーー
わああーー共演かあああーーーーーーーーー
...KKPじゃないとこで共演かあああーーーー


いやじゃない、いやじゃない。
久ヶ沢兄貴と共演は嬉しい。
仁さんが舞台にいっぱい出るのは嬉しい。
いやじゃない、いやじゃない、いやではないけど、
やっぱり賢太郎さんが脚本演出するKKPに出る
仁さんがみたいと思ったりとかしちゃったりとか(もごもご)

個人的な勝手な希望なんだから
ちょっと言うだけ言ったていいじゃないか(もごもご)

ていうかその前にまだ仁さんの舞台、
もう一個の方が確保できてないんですが..(もごもご)





AGAPE storeの公演一回も見た事なくても大丈夫なんかなあ。
面白いとは聞いたことあるけどみたことない。



12/13にチケット一斉発売開始だそう。
そーいや12月は観劇の予定が一回もない。

あ、そっか!賢太郎さんのためにあけておこう!←

...希望はちょっとくらい言ったていいじゃないか(もごもご)

【2009/09/13 17:08】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<印獣 | ホーム | んまあまあまあ>>
comments
--なんと!--
マジですか!
仁さんとアニキが共演!
素敵な情報を得たものの!

そのもごもご感に、かなり共感致します(^-^;)

幸いにもさくらはジャニさんと共演の方の
仁さんチケットは確保できました。
今年はコレで終りだなーと思いつつ、
なにが起きてもいいようにココロの準備は万端です!
体のほうは・・・微妙です(汗

希望はバンバン言った方が叶うんですよー!
思い込みかも知れませんけど!
(どうもすみません。)
【2009/09/13 22:49】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
希望をずばっと言う勇気がない小心者なので
言い過ぎないように全てもごもごで発言します(笑
もごもごな希望よ届け!!←

おぉぅ!確保おめでとうございます!
もし取れなかった場合は
仁さんがどんなかんじで、仁さんがどんな立ち振る舞いで、
仁さんがどんなカテコだったかなどなどなどなど
仁さん情報をうざいくらい欲しているので、そのへんお願い致しますw

でも体調が一番なので、ほんと、無理せんと!
心が先を走って体が置いてけぼりにならないように
ほーんと気をつけてくださいっ!!

【2009/09/13 23:17】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/446-4e200e8d
| ホーム |
