広告
P-N-tive 歩.語.想 一文
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一文
コントが好きで、舞台が好きで、笑いが好きなら
なんとなくぐっとくるだろう一文が書かれてる記事を
私のかたよった好みで3つ抜粋






楠野さんのブログでは9.8の最後の文

でもあれなのかなぁ、映画はDVDでしか見ない、という人にとっては
自分の好きにシーンを飛ばしたりできるわけで。
構成もへったくれもない、ということだ。
そう思うと、始まったら最後、巻き戻しもシーンを飛ばすこともできない
舞台っていうのは、不自由だからこその良さ、というものがあるんだろうなぁ。


だろうなあ。そうだと思う。







ひきこもでは更新されたばっかりのこの記事
なにかあったのかちょっと心配ですが

「コントを馬鹿にすんな」
「オタクを馬鹿にすんな」

そんな思いになった今日でした。
さほど怒ってないんですよ、ホントに。
ただね、この二つは今の日本を結構造ってるぞって思ってね。


馬鹿にしちゃう人は絶対人生損しとると思うっ







でもやっぱり良い意味で一番ぞわぞわっとしたのは
全然更新されない(もごもご)、KKWのmessase

KKTV収録後、本公演タイトル発表後1.24の

「さて、
 ラーメンズ、
 再起動。」


これはほんとに「わああああ」ってなった(情けない)








あと、大王後藤ひろひとさんのブログ(ひろぐ)とかすき

おもしろいこと大好き!の気持ちに容赦なく
ずばぁぁぁぁっ!て入り込んでくる言葉が大好物です


【2009/09/14 12:48】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウラモネア放送中 | ホーム | 印獣>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/448-ea356118
| ホーム |
