広告
P-N-tive 歩.語.想 はねトビ(バナナ・バカリ) ウラモネアレポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はねトビ(バナナ・バカリ) ウラモネアレポ
ウラモネアゲストとして登場したバナナマン2人。

けど審査員画面(ウラを暴かれる人)に映ったのは
日村さん本人。
「え?ん?」ってびっくりする日村さん。
当たり前のように横でにやにやする設楽さん。

日村「え?いや、違うよ、違うよ!?」
めちゃくちゃびっくりしてる




板倉「日村さんですよねあれ、選ばれました」

梶原「確認しますか?あれ(審査員画面)誰ですか?」

日村「(目をこすって)あ、おれだ!」

板倉「誰のことをやるって聞いてましたか?」

日村「言っていいの?タッチだよタッチ」

梶原「違うんですよ、日村さんなんです」

日村「あ、ザ・たっちのことね、ザ・たっち」

板倉「いやいや笑」

梶原「設楽さんもちょっと焦ってんじゃないですか~?」

設楽「も~たっちだと思ってたのに
   日村だから超焦ってますよ~」←棒読み
みんな「へたくそへたくそ!w仕掛け人じゃないすか!w」



で、設楽さんが日村さんのウラを暴くのかと思ったら
2人が案内されたのはみんなが座る席。
設楽さんが舞台に立って自分のことを言うと思ってた日村さんは
この状況にプチパニックでわたわたするw


設楽「俺日村よりも多くリハーサルしてるから」

日村「え?これ、どうゆうこと?設楽さんじゃないの?」

設楽「おれが言うんじゃないんだよ」

梶原「これから挑戦者に登場してもらいます」

日村「え?え?」

設楽「いいからもう、言う事聞けよ」←かっこいい

塚地「すごい言われようだな笑」



以下長いのでとじます




で、登場したのはバカリズム。
かーわーいーいー

日村「ヒデ!」←ほんとに仲よしな雰囲気

バカリ「初めてですーやっと出れましたわあ!
    言っておきますけど、俺はねるのトビラの前番組、
    ナミハチ、書類選考で落ちてますから」

板倉「書類選考で!?w」

梶原「初登場が、人のウラを話す番組ですけど」

バカリ「あ、もう任せてください。得意ですから」 ←!


バカリ「日村さん家に1年くらい前居候してたんで
    誰よりも日村さんのこと知ってるんです。
    ドッキリとかありますけど、あんなもんじゃないです。
    あんなの氷山の一角です」




ステージは3つ
「カッコつけ」「ナゾ」「不潔」
すでに悪口wwww



「不潔」では
日村さんと暮らしてた時あったことや部屋の汚い状況。
補足として設楽さんが大の方をした時の汚い確認方法を暴露w


梶原「バナナマンじゃなくてウンコマンだよ!」

日村「どういう意味だよ!」

設楽「意味とかねぇよただの悪口だよw」





「カッコつけ」では
TVとは違って普段はかっこつけだ、と。
ある日サングラスをつけるようになったと思ったら
部屋の中でもサングラスを外さないwとか、
「穴子の旨い店があるんだよ!」というから行ったら大戸屋だった
(↑バナナムーンでもお馴染みの話)とか...
合コンで盛り上がった子をラブホテルの前で大説教ww
設楽さんの補足も入り、


設楽「さっきいいって言ったじゃねぇかよ!!!って」

日村「...ごめんなさいっ」

バカリ「謝っちゃったw」





「ナゾ」
ある日、楽屋から出てって、帰ってきたら口元に陰毛が...w

梶原「これに関して設楽さんどうですか?

設楽「確かに、ヒデとかもそうだし、
   日村さんて、定期的にかわいらしい子と一緒に住むんです、
   ヒデでしょ?あとアンタッチャブルの柴田とか」


補足として設楽さんがバナナムーンでも言ってた、
部屋で一緒に遊んでた後輩におっきくなっちゃったものを見せて
「これどうにかなんないかな?」と聞いたという話。


バカリ「これ、僕も言われたことあります!!!」

日村「これは、いきすぎジョークですよね」

みんなドン引きwww





しかし升野さん絵がうまいっ
今回の絵だけでトツギーノくらいの労力をつかったそうw

半目で寝てる絵とかそういうとこは設楽さんが
設楽「そう、日村さんは半分目を開けて寝るんです、
   さすが、一緒に住んでたからよく知ってる」






コーナーエンディングでは、


梶原「バカリズムさん何か言い残したことはないですか?」

バカリ「う~ん」

板倉「なんか、はねトビメンバーに
   ぶん殴りたいやつがいるみたいですけど?」

バカリ「はい....まあ北陽の伊藤さんなんですけど」

伊藤「え?なになんでなんで?」

バカリ「伊藤ちゃんね、俺一回も笑ったことない!!」

板倉「どういうこと?」

バカリ「おもしろくないのにゴールデンで
    はねトビという一流番組に出てることが許せない!!」

梶原「というと?w」

バカリ「お笑い会ってものすごく健全な世界だと思うんです。
    すごく実力の世界というか。
    テレビ出てる人はみんなやっぱり面白いし、
    おもしろくても売れない人は
    時間がかかっても絶対売れるし、
    そのお笑い会の絶対的な法則を
    唯一やぶってるのがこいつなんです!!」


わあ!ど・く・ぜ・つ(笑


伊藤「馬鹿じゃねえの?」

バカリ「おめぇよりましだぁ!!」
とか
バカリ「誰もお前との絡みとか期待してねぇんだよ!!だまってろ!」
とか叫んでもみ合いをして
毒舌升野さんがえらくアクティブな展開に(笑



もみくちゃが落ち着いて...

日村「...これどういう展開?」

梶原「日村さんがゲイだという回でしたね」

日村「違うよ!ゲイじゃないよ!」

みんな「ゲイだゲイだ」

日村「ゲイじゃないよ!"ゲイNO!人"だよ!」

みんな「何うまいこと言ってんすか!笑」



ちゃんちゃんっ♪

はねトビ久しぶりにみたーーーっ


【2009/09/16 21:28】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<偉人偉仁 | ホーム | ウラモネア放送中>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/450-712567aa
| ホーム |
