広告
P-N-tive 歩.語.想 偉人偉仁
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偉人偉仁

仁さんテレビ...

もう、なんで見たいやつはほぼ見れないんだ!!

舞台の放送は99%見れんし、
KKTVもブログ刑事も音楽禁止令!も見れん


歴史とか偉人の知識ゼロじゃけど、
ゼロだから夢がある!エレ片と一緒!
めっちゃくちゃ見たいーーー!

何故だ!
関西に来たら広島では見れんTVがいっぱい見れると聞いた!
何故だ!





しかし仁さんは服装や髪型で雰囲気がコロっと変わる。
まさかエレ片で「お前はやれないんだ!!」とか言ったり
ドラゴンボールの話で夢中になったりするようには見えない
それは動向が見えない相方さんと同じだなあ

どんな雰囲気なのかレポなど感想などで察しようと思います
見れるかたにものすごく期待をしています

わーはやくTOWER放送情報も入ってこんかなーー(もごもごw)

【2009/09/16 22:39】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しょうもないのが楽しい | ホーム | はねトビ(バナナ・バカリ) ウラモネアレポ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/451-9ec9157d
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。