広告
P-N-tive 歩.語.想 しょうもないのが楽しい
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょうもないのが楽しい

友達と「例えば」の話でうひゃひゃうひゃひゃ笑て疲れた

こんなのは夏休み完全にひきこもってた私には久しぶりのこと
しょうもない妄想めっちゃおもろい

その中の一部を抜粋(ほんとしょうもない)




・例えばものすごい人がおる前でUFOキャッチャー成功したら?

1)「.....とったー!」的なリアクションとして、
  とりあえずとったモノを両手に持って上にあげてみる
 (きょとんとしたかわいらしさを出して)

2)生まれてきた中で一番くらいすかした態度をとる
 前髪を息でフッとあげるとか
 (これで財布忘れたりしたら最悪)

3)なんのリアクションもせずにもう一度やる
 (これが一番かっこいい)






・例えば「細かすぎて伝わらないモノマネ」しろって
 言われたらなにする?

友達)
ジブリによく出てくる、感情がこもってるのかよくわからない
お父さんとかおじさんの声
1)「お前もここに座りなさい」
    「もう友達できたのかい?」
(めっちゃうまくて結局伝わるモノマネになった)

2)
アキバのプチアイドル的な子を真剣に撮っている
オタクの人にまぎれて普通の若者が
ふざけて写真を撮ってたのを見て注意をしたオタクの人
ex)「ふ、ふざけるなよ、ぼ、ぼくたちは真剣なんだよ」
とことんおどおど感をだすのがポイント






・例えば、初対面、新しい学校とかで出会った子が
 「私よく変っていわれるんだぁ~」ぶりっ子:A子さん(仮)
 って言ってきたらどうする?

1)
私「あ、そ、そうなんだあ、ははっ」
A「うんそうなの~えへへ~」
私「あはは~」
その場で適当に合わせて今後距離を置く

2)
私「え?」
A「変ってよく言われるんだ~」
私「あ、じゃあ合わんし友達になれそうにないわごめん」
光速のぶったぎり

3)
私「え?どんな?どんなかんじで変なの?」
A「えっとぉ~」
私「詳しくきかせて!詳しく!ちょうだい!おもしろをちょうだい! 」
ものすごく興味を持ってみる

4)
私「えー?私も変って言われるの~」
A「わあほんと~?」
私「エヴァとかな、フィギュアとかな、うはは、えへへwww」
A「....」
その子の上をいってみる





この会話をものすごいの速さに加えて
全力の演技入り(笑)でやるから疲れる疲れる

あー楽しかったーーー
しょうもない会話って素晴らしい


【2009/09/16 23:18】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リアルタイム | ホーム | 偉人偉仁>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/452-3f4c717f
| ホーム |
