広告
P-N-tive 歩.語.想 55巻
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
55巻
ONE PIECE 55巻を
読んだ直後のぶつけようのない
わっくわくを無意味に綴る



ワンピースファンなのに
忙しくて55巻をまだ読んでない人は以下注意!
うっひゃ~!
たまらんな55巻!

ルフィつよーい!かっこいー!
エースの為に腕も
捨てようとするなんて´`
ボンちゃん素敵!
絶対助けてくれると思った!
マゼランつよすぎる´`
あんなん誰も勝てんじゃん´`
イワ様気持ち悪いけど能力すげ!
ジンベイの能力てなに?
シリュウが後々気になるっ
革命家が集まるとかすげー!
エースを助けてー!
かっこいいからー!
てか黒ひげは?
四皇のカイドウってどんなん?
赤犬もどんなん?
Mr.1を覚えてないルフィがよいw



最終的に揃ったメンバーが
強すぎるー\(^^)/
久しぶりに見る能力とか
わっくわくするwww

「わああミイラになったああ」
「顔がカシャッて変わったああ」

ひとりで読むと表情が忙しい
漫画でこんなに顔が疲れるとは…




早く来い来い56巻!

【2009/09/17 21:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<色々、色々 | ホーム | リアルタイム>>
comments
--えっ?--
Mr.1にはルフィ会ってないから
知らないんですよ。
赤髪ってシャンクスですよ!!!
基本的にロギア系は無敵だよね。
Mccaちゃん派手に思い出せ!!
【2009/09/17 21:41】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
間違えた!赤犬だ!間違えた!
修正修正!w
そうか!
ルフィは全員に会っとるかと思った!
イエティさん万能!!
【2009/09/17 22:05】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/454-2c3c5e88
| ホーム |
