広告
P-N-tive 歩.語.想 色々、色々
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々、色々
ようこそのお運びで、
厚く御礼申し上げます。






↑ただゆうてみたかっただけ\(^^)/わーい



もう色々色々で
テンションも乱れに乱れきってます
色々色々です


先週、
1年生の時に授業を受け持ってもらってた先生(可愛い女の先生)に
卒制の相談をしたらこう言われました

「えー!どうしよーうわかんない!
 また今度○○さん(私の名字)が相談に来たら
 先生逃げちゃうかも!」

うそーんそんなのありか!
半分本気の先生にわろた~
最終的には

「面白い企画なんだけど、えっと、どうしよう、
 この相談の着地点が見当たらない、困った!」

て言われて普通に言ってしまった

「どない!?」

可愛いけぇ許すけどもー
先生なのにありかそんなの(笑






テンションが乱れる理由は他にも。


仁さんの舞台見れんーって悲しんどったけど、
仁さん映画の撮影現場の写真で癒やされる(仁さんかっこいい)


仁さんの番組見れんーって悲しんどったら
エレ片がジャンプ巻末に書いてあるとかで
「わーい!」ってなる (イエティさん情報ありがとうございます)


お金ないよう、卒制やだよう、ってだだこねよったけど
明日はエレ片コントだって思ったら
「うわー!」て元気になって全て忘れる←





仁さんのおかげで何回も元気になってますありがとう仁さん!
(仁さんのおかげでテンションが乱れている、とも言う)







話は急に変わる

今日本屋にふらーっとよった時、
買う予定のなかった「レプリークBis」を買ってしまった



表紙の未來くんにやられた…!!

めっちゃアップでお髭顔だけど、
だって、だって、
開いたページもかっこよかったから!!(全身写真とか)



未來くんの他にも
古田さん生瀬さん成志せんぱい(ねずみの三銃士)や、
橋本さとしさん瑛太も!



そして演劇系イケメン特集らしく、
ちっちゃくシゲさんも出てたり
(なぜヤスケンさんは出ないのか)

ペンギンプルペイルパイルズの
吉川純広さんも出てたりしてます
(なぜ近藤智行さんは出ないのか)




これ、未來くんに心打たれなければ
買うことないとは思いますが、
立ち読みだけでもする価値はあると思います



ちなみに明日は未來くんがいいともに出るとか出ないとか?
(ネジと紙幣ブログより)


あぁ「ネジと紙幣」楽しみだなあ…´`


【2009/09/21 18:56】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず一言 | ホーム | 55巻>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/455-59e49b38
| ホーム |
