広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片 コントの人3
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片 コントの人3
ひぃやっほ~い!!
KOC、東京03おめでとうございます!
決勝ネタしかみてないけど、
ほんと嬉しくてTV前で拍手したよう

夏の単独行って角田さんのかっこよさにやられたのは
私にはまだまだ新しい記憶

あぁそういえば握手もしてもらったなあ...
どんどん売れていくのも楽しみだけど、
ちゃーんとネタの面白さが伝わって欲しいって心底思います
あらためて、やったぜ03!




で、私はその日、
エレ片コントライブコントの人3 inサンケイホールブリーゼ
に行ってきましたーーーーー
結局コントばっかりの日ばんざい!\(^^)/

ご一緒してしただいた3人様ありがとうございました!
んも~たーのーしーかーったあー(にやにやにやにや)

エレ片3人には
普通に疲れるくらいしっかり笑わせてもらいました
2回目の関西に来てくれてありがとう、また来てください
めげずにまた関西に来てください
行くから!ちゃんと笑いにいくから!
著しく商人意識が低くてもいくから!(カテコトークより)



以下は思いがあふれてあふれてどうしようもない
っていう理由からの箇条書き感想レポ

エレ片に関する感想はもれなく箇条書きが多い


ネタ順とか細かい内容とか忘れたやで~やあで~
だめだめやあで~



・開演まで会場で流れるDJやついいちろうの曲で
 ホフディラン面白かったなあ、andymori行きたいなあと
 夏のエレ片フェスを思い出す


・仁さんの不思議ヘアに会場ざわざわw
 ちゃんとゴムで止めてましたけどあれは不思議だあ
 あのもじゃもじゃはあんなにコンパクトにおさまるのか


・激怒店長が「客の自立」を促したことに笑ったw
 芸人に頼らずに「ここで笑おう、ここでも笑おう」って
 意識をして、ひとりで笑おうと努力できることが
 「客の自立」だそうです(笑
 や「自立をして!」
 じ「は、はい」


・やっつんの勢いに笑っちゃう仁さんとかほんと良いw
 や「2階席にいる人はうしろをみないで!
   1階席の人は上をみないで!そしたら満席だから!」


・オープニング映像
 コントタイトルで「帰って来た出山」と出た瞬間に喜んじゃった
 "出ちゃってる奴出山"大好きwww


・パイオニーを触っちゃう仁さん
 じ「わあっ」
 や「水圧ハプニング」
 じ「ぺぺぺぺぺぺ」
 だ「え、」
 や「バック!」
 じ「ぺぺぺぺぺ」
 や「バック!!」
 じ「ぺぺぺぺぺ」
 や「だあああ!」
 じ「え!?」
 
 「ぺぺぺ」てw
 とりあえず、このコントでのやっつんの地位の高さたるやw


・途中仁さんの変顔でエレキ2人が素で笑っちゃう
 だ「シーサーがいる!w」


・間々観音に行った映像
 ほーんと下ねた!wもう気持ちがいいw
 絵馬の内容が面白かった~
 願いという願いがめちゃくちゃ書かれた絵馬がすごい


・卓球の仁ちゃん!
 30年ぶりに卓球会に帰って来た仁ちゃん
 個人的に今回の中で一番すきーー


・だっつん実況うまいw
 やっつんママ平行移動w
 仁さんひーどい顔w


・泣くのを我慢したり(えげつない)
 わがまま言って地団駄踏んだり(えげつない)
 子供っぽい言い回し(かわいいw)
 じ「仁ちゃんやるっ」とか
 
 私がすきなのはこのやりとり↓
 じ「なんかかけてくる~泣」
 だ「回転のことを言っているのでしょうかー!」
 じ「もう...さっきと逆に回転..泣」
 泣きそうな言い方ツボ^^


・仁さんがガンダムを見に行った映像
 ガンダムかぶって鮫のバック背負って...あれ目立つでしょ!!
 ガンダムを見たことでテンション上がって
 ガンダムについてのお話が止まらない仁さんの映像が
 ラジオでうざがられる時を思い出させました


・グッズ買わなくていいからジンダム買っての歌おもしろかった
 歌詞は完全にとびました( ! )


・帰って来た出山w おかえりーーーー!←
 でちゃってたなあ...
 や「はうどうどどゅぅー」(How do you do)
 や「やでーやあで~やあで~」
 無理矢理関西弁も健在な上、
 適当英語が加わった出山は最高だった
 やっつんの勢いギャグみたいなコントになっとったなあw


・だっつんがかなまら祭に行った時の映像
 あれは..危険な映像だw
 ラジオで言ってた通りでしたなー
 ほんとにあんな祭りがあるのか..すごい


・2人の女子高生(仁さん&やっつん)が路上ライブをするコント
 ラベンダー...なんだったっけ!?あー!とんだ!忘れた!
 大事なとこ忘れた!2人のグループ名忘れた!

 シトラスラベンダー略してシトンダーか!
 (ありがとうございます!)

・ぶちゃいく具合が素敵です
 
 や「あ、ブログやってるんでカキコよろしくですぅ~」
 だ「炎上しろっ」
 爆笑w

 や「あ、あのモノマネやってよ~、送信」
 じ「えーハードル高いよ~、送信」
 だ「なんだそのメールみたいなやりとり」
 新しいw

 じ「やっぱり、最後は性格だと思うんです」
 だ「言い訳だろ」
 じ「聴いてください、"松潤"」
 だ「顔じゃねぇか!!」
 爆笑再びw


・歌ほんと面白かった!
 ぴょんぴょんが頭からはなれない!


・きけちゃれレコーディング風景
 やっつん1時間も遅れて謝らないなんて(笑
 その上ドラクエ買ってきたことを自慢www
 浮かれ具合と仁さんだっつんに対する自慢具合がおもろい
 

・顔見ちゃうローキックwww
 ひどいかおwww
 んで、やっつんレコード中にドラクエを先にやっちゃう
 それに気付いたやっつんの反応がほんと必死でかわゆす


・フェスでのきけちゃれの映像もちょっと流れた
 しかしますんくPかわゆす(そこ)


・仁子とだっつん♡
 今回は浴衣でほんとかわいかったです仁子ちゃん

・オチは(タイム)アドベンチャーwww




カテコではいつもどおり仁さんいじられいじられ
グッズを買ってくれ買ってくれとすすめすすめw
音響さんにもいじられいじられw

2回目に出てきてくれたのはおどおどした仁さんと
最後にちょびっとやっつんでした(写メ撮ってた)

「おれたちのキングオブコントw」
ほんとエレ片たのしかったーーー!!




ご一緒してくださった3人様との
おしゃべりもほーんと楽しかったですし、
めちゃくちゃいい日でした~!

いろいろいろいろあったためわくわくは未だ覚めません^^
寝れないので今日はきっちり
リアルタイム(朝3時)にエレ片を聴くになりそうだ

【2009/09/24 01:43】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<個人的予定(ちまちま追加) | ホーム | とりあえず一言>>
comments
--コントの日--
シトラスラベンダー略してシトンダー。DLしたいぐらい好きだわぁ。アドベンチャーって言うならバックトゥザヒューチャーだよぉ~。アドベンチャーって冒険だもん。あージェネレーションギャップをまた感じる・・・。
【2009/09/24 02:03】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
シトンダーかあ!すっきりしました!修正しときます^o^
ほんとすきですあの歌www

ジェネレーションギャップないですよ!
それはわかってますから!笑
大丈夫ですよ!卑屈出てますよ!w
【2009/09/24 02:23】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--お邪魔します。--
里親です笑。初コメです。
先日はお世話なりました!!

私も未だ余韻冷めやらず、リアルタイムでエレ片聞いちゃいました。
もうかなり仁さんにやられてます笑。
【2009/09/25 02:23】 URL | tomo. #jEZfNr9Q[ 編集] |
--→tomo.さん--
わー!おつかれでした!
こちらこそお世話になりました!
ほんと楽しかったです^o^

私もしっかりリアルタイムでききましたw
仁さんの「ありがとv」おもしろかったですね(笑
勝手にどきどきですwww
【2009/09/25 15:31】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/457-0698dff4
| ホーム |
