広告
P-N-tive 歩.語.想 個人的予定(ちまちま追加)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個人的予定(ちまちま追加)
今後の予定と
行きたいのに行けないやつたちを
つらつらつらつら


☆行く予定

「宮城野」
最初は観に行く予定じゃなかったけど
HPのあらすじを読んでから
続きや結末が気になりすぎて、
小説を買うかのように
自然とクリッククリック購入
初ヤスケンを拝みに行きます



「静かじゃない大地」
初兄貴&転球さん!
G2舞台は「江戸の青空」に続き2回目
うわあ…
もうあの初シゲから3ヶ月たったのか…



「ネジと紙幣」
2回行くよ2回っ
ブログが興味深いから
毎回細かくチェックしてます
レプリークBis買ったし、
未來くんのいいとも見たし、
ほんとに楽しみ\(^^)/



「ライトフライト」
とっていただきました(土下伏せ)
エレ片でしっかり宣伝してった
「一切感動しない舞台」w



「蛮幽鬼」
2回は観れそうなかんじ
正直楽しみなのは
かっこいい演出と堺さんと山内さんです
今年2回目の新感線っ
「蜉蝣峠」も「五右衛門ロック」も
面白かったから期待大



「印獣」
こりゃもう三銃士さんが楽しみ
クドカン脚本も楽しみ
うっちー(岡田くん)も楽しみ





☆行きたいシリーズ

「雨の日の森の中」
これもう取れない気分でいっぱい!
仁さんに恋焦がれ中なのに…
(コントの人3のせい)



・親族代表
クリスマスとかクリスマス前後とか
関係なく行きたいっ



・BANANAMAN CHOP
もうすでに行きたい
フライング気味に行きたい




エレキコミック コントライブ & DJやついいちろう
名古屋うぇい名古屋ーーーっ
やっつんDJ大好きなんす大好きなんす



・チーモンチョーチュウ
この2人の単独があれば
めっちゃ行きたいなあああ
(調べてない)



ゆず「FURUSATO」ツアー
迷い中迷い中迷い中ーーー!!!



東京セレソンデラックス「流れ星」
いいとちょくちょく聞くセレソンDX
一度行こうかどうか悩み中おさいふと相談中






☆行けないシリーズ

「バンデラスと憂鬱な珈琲」
堤さん…!!涙
ほーんとに行きたいのに
その思いと比例するように距離が…
あぁあ~お金~
(新感線に2回行くのが痛い)
蜉蝣峠の時のドキドキを再びください´`



「世田谷カフカ」
ケラさんケラさん行きたいケラさん



・LICENSE Vol.ENJOY
よしもとで好きなのは
ライセンスとライセンス周りの芸人さんくらい
友達には
「関西におってやっと吉本の芸人すきて聞いたわと思ったら
 結局東京におるやつばっかりかお前」と言われた
確かにライセンスやラフコンやチーモンやサカイスト
みーーーんな東京っ

一回でいいから行ってみたい
ライセンスのトークおもろいからすき
一回enjoyトークを生でみてみたいが今大人気らしくおそろしい
オンラインは見てないしなあ~



・andymori ワンマンライブ
“SAWASDEECLAP YOUR HANDS”

やっつんがDJするやつ!首都...



・やっつん生誕祭
首都かあ...うん、首都ねぇ
とおいな首都!もうやんなる!首都て!
ここは関西です!






これくらいかーなー
予定が増えたら
スケジュール帳のように書き足していく






おまけ(?)
ゆずの「虹」、久しぶりにきいたらやっぱり良い曲だった
あと私の好きな「月影」、私の好きなゆずの歌う「春一番」
れんちゃんはり!











【2009/09/24 12:09】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よき思い出 | ホーム | エレ片 コントの人3>>
comments
--それは大きいよね。--
新感線2回。私は1回で我慢。隆也と圭哉にメロメロになると思います。堺さんにもだけども。名古屋のエレキのライブ気になって仕方が無いよ。コントとDJと今までのコントの幕間映像らしいです。一人で行くのは勇気がいるなぁ~と思ってます。行かないかい?
【2009/09/24 13:00】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
もうメロメロにしていただきたい←

エレキ名古屋めっちゃ行きたいですーーー´`
ちょっと予定を見てメールします!

名古屋と大阪の距離感すらわかってませんが
もう本気で行きたくてたまんないので笑
【2009/09/24 17:48】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--行人に惚れるかもよ--
ネジ良かったよーーーー!!!
2回は観た方がいい。もうね、1回じゃ消化仕切れない。
2回みるとますます消化不良だけど!!(笑)

新感線2回、いいなぁー。
私、2回連続になりそうだから
1つ手放そうかと思案中・・・。
2回みたい気持ちはあるんだけどねぇ。むーん。
堺さんのサジは、相当強い役らしいので
殺陣も見所っぽいでっせ。どっきどき~☆
(にわか堺ファン 笑)
BEST STAGEとLOOK AT STARに対談とインタビューがあるので、必見ですぜ♪
【2009/09/28 01:18】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
まじすかーーー!!
ますます消化不良って!w
もうこの際、すごい楽しみにしてるんで消化不良でもいいです笑

にわかファンてw
私はすでにフライヤーの堺さんのメイク顔で
「美しい..」ってかんじでやられちゃってるんでw

look at starみました!best stageもみなきゃ!
ありがとうございます^^
【2009/09/30 02:15】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/458-d5ea99be
| ホーム |
