広告
P-N-tive 歩.語.想 よき思い出
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よき思い出
私にはブリーゼを見ると毎回ほわあっと思い出す
ちょっと幸せな思い出があります
全く感動はしないけど私にとっての
とぉってもいい思い出のお話ー。







それが起きたのはTOWER大阪公演4/20
私にとっての初ラーメンズ初本公演の日




学校終わりに行ってわくわくそわそわしながら
ブリーゼのカフェで友達と一緒に開場を待つことにしました

落ち着かないからとりあえず温かいものを、
あったかぁぁぁぁ~いのを飲みたいと思ってメニュー見たら
そのお店ではカプチーノを注文すると、
サービスで上のあわあわにハートのマークを描いてくれるとか!

「そんなん初めて!都会だ!THE☆都会だ!」
と思って迷わず注文する単純な私

女性の店員さんが「少々お待ちくださいね」って言って
カウンターのむこうで描いてくれてる間は、
おそらく「ザ☆都会」と「初ラーメンズ」が重なって
かなりにっこにこの顔をしてたと思われる
たぶんカウンターに手をついてぴょんぴょんしてたくらいだった



ちょっとたってから
「お待たせいたしました」が聞こえた時には
私の心の中は
「うっわ~ハートっハートっっっ」
完全に踊ってます


でも何故かカウンターの上に出してくれない


そして「ん?」と思ったあとのやりとりです。


(女性の店員さん→店)

店「今日はTOWER観に来られたんですか?」
私「え?はいっ」
店「いいなあ~うらやましいです~」
私「あ、好きなんですか?」
店「はい、私は明日観にいくんです^^」
私「わあそうなんですか!今日もどかしいですねw」
店「そうなんですwそれでですね、
  きっとTOWERだなあと思って、こんなの描いてみました」


ば
てってれー


私「うわあばにー!」
店「細かいのはちょっと描けないからあれですけど、
  一応バニーボーイということでうさぎを...」
私「かあい..」←ずきゅん
店「今日楽しんでくださいねっ」
私「はい!ほんまありがとうございますー!」
店「いいえ、ごゆっくり^^」



....っていう、ねーねーねーーー

ほんとに良い思い出だと思ってます
ちっぽけかもしれませんが!!
だってめちゃくちゃ嬉しかったもの!
ひとみしり出ちゃうような私が一発で心を開く
「TOWER」というキーワード(笑
ていうかTOWER観に来たってばれるような私って何w

店員さんありがとうございました
ブリーゼってオシャレでお高くて普段全然行かんけど
全然嫌いになれんのは劇場があるってのと、
そんな店員さんがいるってことが大きいと思います



エレ片でブリーゼに行ってしっかり思い出したお話でした

【2009/09/25 16:23】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宮城野 感想 | ホーム | 個人的予定(ちまちま追加)>>
comments
--ステキ☆--
素敵な思い出ですねぇ~☆
そのお話聞いて、私もブリーゼが好きになりました笑←単純w

私もTOWERの時、若干浮いてるくらいフワフワしてたと思います笑。
【2009/09/26 23:01】 URL | tomo. #jEZfNr9Q[ 編集] |
--→tomo.さん--
伝わって嬉しいです^^
私にとってはかなり印象に残ってたんですよー
初ラーメンズの日だったしうかれてたし笑

やっぱりフワフワするもんですよね、それは致し方ない!!www
だってラーメンズだもの!TOWERだもの!w

【2009/09/27 21:02】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/459-aef9d211
| ホーム |
