広告
P-N-tive 歩.語.想 さいきんはね
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきんはね
あぁ~いそがしい~いそがしい~

とかってことはあるんだけど
いそがしくしなきゃいけない状況になればなるほど
ぐうたらしてしまう私は昨日1日ずっと寝てみました

結果、

腰いてぇ...おばかー






なんだろう、ほんとに追い込まれないとだめらしい
だからって1日中寝るのはだめなんだなって学びました
日々勉強。

長~いこと寝たら、夢いっぱいみて、
右脳をしっかりつかった気分です(気分だけ)


1個印象に残った夢は
「知らん女の子(同い年くらい)にめちゃめちゃ罵られて
 ずっと笑ってながしとったけど、
 私のズボンの右ポケットに入っとった鍵(謎の鍵)を
 その子が冗談まじりか知らんけど取って
 また私を罵り始めたときに
 ガチできれる、静かに胸ぐらをつかんできれちゃう私」
っていう内容

めちゃめちゃ腹が立ったのは覚えとる。
そんな大事な鍵ってなんだ?w
家の鍵、とかそんなんじゃなかったし...うーん夢って不思議!

正直、ファンタジーを体験したくて寝ちゃってるとこもある










あと、今日は午前中に授業がおわったので、
課題をやらないといけない、いそがしくなんなきゃいけない
っていう状況に追い込まれました

まあそりゃ逃げます
1日中寝ちゃうくらいだし午後があいても忙しくしないようん

で、なにを思ったか、某動画サイトをあるきまわり、
今更「びりーずぶーときゃんぷ」に入団してみました
一瞬だけの入団です

20分くらい、あがってた動画をやりこなして
その10分後、笑っちゃうくらい、
筋肉痛におそわれる私

これは若いとかじゃなくてただの運動不足w
ぷるぷるしてた、ふとももが。
子鹿のようでした、あ、いや、子豚のようでした

でもコレ楽しい。
「Fuuu!」とか言いたくなる、近所迷惑だから我慢したけど。
1セット終えるごとにみんなと一緒に「Fuuu!Yeah!」みたいに
全身で全力でよろこんでみたい。近所迷惑だから我慢したけど。







っていうとくになにもなく
「なんかかわいそう」
っていわれるような生活をおくってたのでした
(あせろう、あせるんだ私)
【2009/09/30 20:44】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最優秀賞 | ホーム | 静かじゃない大地 感想>>
comments
--更に下の人間が励ましますよ--
あー
追い詰めてしまう心理は良く分かる。
私、自分を追い込まないと仕事ができません。
やりたくないとなおさらです。
朝7:00までの仕事を
3:00から始めたりするくらいダメです。

今後、体力が持つのだろうか・・・(苦笑)

そんなダメ人間もいるので、まーだまだ大丈夫ですぜ!(なんちゅー助言だ)
【2009/10/01 10:51】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
まさにそんなかんじですそんなかんじ!笑
「まーなんか忙しいけど、とりあえず今夜は
 穏やかにすごしてみようかな、うん」
とか考えてしまいます。
ほんとだめだめです、油断しがちな性格丸出しです。

しかし「更に下」ってwwwあははw
追い込まれて逃げるっていうのを繰り返しても
最終的にはちゃんとやりきるから大丈夫!うん!
大丈夫!ですよね!(必死)w
【2009/10/01 20:36】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/462-c12356e6
| ホーム |
