広告
P-N-tive 歩.語.想 最優秀賞
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最優秀賞

TVでも結果のこすなんてすっげーぜ賢太郎さん
ほんとおめでとうございます

次の作品かあ~...

入り口に立って首かしげたりして必死になってる賢太郎さんを
万引きGメンみたく、壁際に立って
「はいきたー...つくるよーつくるよー
 ...はいできた!!今できた!今おもいついた!良い顔した!」
(「はい来たー取るよー取るよー...はい取った!今取った!!」)
とか言いながら覗きたいけども、
がまんがまん、じらされて楽しむもんだ




たのしみたのしみ!




以下はこぴぺ!



09.10.2 [FRI]
お久しぶりです。
賢太郎です。
僕は元気です。
ご報告があります。
今年2月にNHK BS-hiで放送され、
その後BS-2で再放送された『小林賢太郎テレビ』が、
この度、全日本テレビ番組製作者連盟によります、
ATP賞テレビグランプリ2009の最優秀賞を受賞しました。
舞台人にとってはアウェイのテレビというフィールドで、
こういった結果にたどり着けたことに、僕自身驚いております。
たくさんのプロフェッショナルの皆さんに支えて頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。

僕は今、次なるの作品の入り口に立っています。
いつどこでどんなことをやるかは、ちゃんとここで報告します。
今回はいつにも増して大事な作品なので、
しっかりゆっくり基礎工事を進めている、そんな感じです。
楽しみにしててください。

小林賢太郎
【2009/10/02 09:37】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんやかんや | ホーム | さいきんはね>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/463-69e1c2c1
| ホーム |
