広告
P-N-tive 歩.語.想 なんやかんや
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんやかんや
エレ片のシールくばりには行けないし、
エレキの単独には行けないし、
BIJYOGI-JCTには行けないし、
エレキの名古屋のイベントには行けないし、
お金なくて友達にラーメンおごってもらったし、
今年初めて目覚ましで起きれんかったし、
ビリーでの筋肉痛が腰痛に変わりつつあるし、
ゴミの日逃したし、
洗濯しよ!ってなるたびに天気わるいし、
電車乗ったらうるさい家族にはさまれて気まずいし、
立ち読みしたい雑誌はふろく付きで立ち読み出来んし、
設楽さんが出とった逃走中見逃すし、
眉毛整えるの失敗して残念なことになったし、
andymoriの写真展には行かれんし、
ならべきれないー
ならべきれないー
ならべきれないー



だからサントリーとJUNK ZEROバナナムーンとの企画
ほろよい飲み会には参加してみよう(ネットです、ネット)
30分だし、無料だし、先着みたいだけど、できれば!
ほろよい りんご発売のキャンペーンだそうで。
ちなみに私はほろよい ももがすきです。

でも居酒屋さんでは必ずカルアミルクを頼みます
というかカシスオレンジとカルアミルクくらいしか飲めません
(別に女の子らしさアピールとかではない純粋な事実)
びーるにがい!カルアミルクならずっと飲んでたーい!
あー!盛り上がっているはしっこで
笑いながらカルアミルクを飲んでいたい!




..なんかふわふわして締まらないけども!
よーし今日もがんばるぞ!

【2009/10/02 10:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今後の楽しみ公演 | ホーム | 最優秀賞>>
comments
--ビールは苦手っす。--
飲むとサブイボが出ます。
ほろよいのアレ面白そうだよなぁ~。
参加できないけども・・・。

人に気を使わず楽しくいいだけ
飲みたい。。。
【2009/10/02 23:05】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
あ、チーム人見知りだ!^o^w

ね、苦くて絶対飲めないです。
夏のCMに共感できないです。
私も黙々と飲んでたいです笑
大人には付き合いとかもあるんですよね´`
大変だー

ほろよいのあれは、
簡単でかわいいチャットみたいでおもしろいですよ^^

【2009/10/03 13:02】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/464-fc2cdac7
| ホーム |
