広告
P-N-tive 歩.語.想 今後の楽しみ公演
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今後の楽しみ公演
賢太郎さんの次回作楽しみ、ほんと楽しみ

そして私はこっちも楽しみ

仮チラも出来たようで。
「Piper#8 THE LEFT STUFF」

れふとすたっふ






Piper5人と共演するのは
相武紗季ちゃんと岡田義徳さんと川田広樹さん(ガレッジセール)
わーーい豪華!


私はPiperの3部作
「spoky house」
「ひーはー」
「ベントラーベントラーベントラー」
をDVDで観て大爆笑の結果、
山内さん、というかヒロユキにはまり、
ヒロユキファンになりました

今回はもうあの家族は出て来ないみたいでちょっと残念だけど
ほーんと楽しみ、ほーんとに楽しみ!
明日から公演が始まるという
ガス人間第1号を観れないから余計楽しみ!







あと、阿佐ヶ谷スパイダースの
「アンチロックワイズ・ワンダーランド」
も楽しみ
長塚さんの作品観た事無いし、
ヒロユ、いや、山内さん出るし、中山さん出るし!
衣装は伊賀さんだし!







あと、HEPにはもうすでに
親族代表10周年記念公演「渋々」のポスターが貼られてた!
親族代表も観た事無いけど、気になるとこが。
「脚本提供
 ケラリーノ・サンドロヴィッチ(ナイロン100℃)」
..だと...?
わーい!更に観たさが増した!
あと、あと、喪服割引とかあるんですね、楽しいなあそういうの!
クリスマス間近とかそんなの関係ない!
っていうか私にクリスマスは関係ない!






チケットとれてもいないのにわくわくが増えてきました。




あと、全然関係ないけど、さっきからずっと
頭痛とは違う感じで頭の左側の一部が痛い
ずきずきうずくー痛いー
よし、寝よう、寝たら治る

【2009/10/03 00:04】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仁さん×時計 | ホーム | なんやかんや>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/466-e6328174
| ホーム |
