広告
P-N-tive 歩.語.想 仁さん×時計
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁さん×時計

またもyahooのトップページに仁さんの顔が。

「三越外商さん、私にピッタリの時計探してください。」
ということで、ゲストの方がクライアントとなり、
自分の好みの時計についてくわしくオーダーをし、
それに見合った時計を三越外商さんが
を紹介してくれる企画みたいです。


仁さんのオーダーは
「あまりに値段の高いものはムリです」
「細い手首に着けてもアンバランスにならないもの」
「カタチに意味のあるデザインが好き」
「時計に詳しくないので丁寧に説明してほしい」


手首、たしかにほそいねーw



そのあとの時計をみながらのお話では
それぞれの時計のデザインについて
いっぱいしゃべってる仁さんがなかなか良いです。

そして手、綺麗です。



なんで仁さんなんだろうっていうのはわかんないけど
素敵~な内容でーしたっ

【2009/10/03 22:58】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はい | ホーム | 今後の楽しみ公演>>
comments
--見た見たっ♪--
かっこよかったですよね、仁さん。
おー、オシャレっぽい!と感心しながら記事を読んでいったら、・・・短パン(笑)
真夏だったのかしら。
でもそんな仁さんが素敵(^^)

あまり値段の高いのは・・・とか言いながら
「こんな高機能で50万くらいですよ」と言う三越の人の台詞に
「へ~」的な、さらっと流す的な返答をしていたので、
う・・・やはり私たち庶民とは違う・・・ と思ってしまいました。

私の時計は50万円からゼロを2つ減らしたより安いです(;;)
【2009/10/04 22:07】 URL | 観世 #-[ 編集] |
--→観世さん--
確かに短パン!?とは思いましたww
髪をおろしたり結ったり、きめたりちょけたり、
良いですよね、なんか^o^
題名だけ見たら何故仁さん!?と思ったけど
文章を読むと、すーごい時計トークが似合う感じがしました。
いや~普通にかっこよかったです笑

私も値段については唖然です~笑
観世さん、大丈夫です!
私時計持ってませんから!!←


【2009/10/06 15:47】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/467-64343d0a
| ホーム |
