広告
P-N-tive 歩.語.想 「デジャヴじゃないからね!?」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「デジャヴじゃないからね!?」
「君の席 3」
「ライブ!君の席!」
を観ました^^(今更ですが…
一人暮らし先のTSUTAYAではレンタルしてないんです)



私が一番すきなのはお通夜での話のネタ。

少しずつ話のつじつまがあってくることと、6人のキャラ設定wみんなしっくりきててよかったです^^
財布なげるのとかww


それプラス!
始まって最初に喪服で座る賢太郎さんと設楽さん2人のビジュアルの良さとゆうのかオーラの良さとゆうのか…すきなんです←



いやいや、他のみなさんももちろん好きだけどもが!!(笑
2人だけ並んで、しかもカッチリした服でいるとゆうのが良い。




でも改めてハッキリ言えるのは…
かっこいいから好きなんじゃない、
好きだからかっこいいんだ!!!(力説)






…^ω^すみません


あと、CMみたいなあれ、楽しい!
稽古中6人で踊るやつと
楽屋で「いえーい!!」ってピースするやつ!
かわいいです笑
学生みたいで楽しそう^^




もうひとつ。
ババヌキ→ダウト→山手線ゲームときて、今回は「すぐ言うゲーム」!っなんだそれ!笑


ゲームシリーズの中で一番すきですこれ^^勢いがあるのと、あとカメラの位置がなんかイイです^ω^★



…なんか結局好きなことしか言ってないですね^ω^うん仕方ない


【2009/01/03 00:03】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<EKIDEN | ホーム | 笑神降臨>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/47-201d240f
| ホーム |
