広告
P-N-tive 歩.語.想 どかああん!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どかああん!

わーーーーい!(急)

一旦おつかれ私!
いろんなことを詰め詰めでかく!





卒業制作の「中間審査・公開アドバイス会」という名の
「頑張ってプレゼンするのにけちょんけちょんにされる会」

作品をある程度まで完成させるのも大変なのに
最終的に「(*)最初から考え直せ」という
指示が出ることもあるという恐ろしい会です
(*作品の内容の薄さにもよる)

それが昨日おわりました

めっっっっっっちゃ緊張したあああ
やっぱり人前で真剣に話すのが苦手




5人の先生を前にして最初に一通りしゃべって
質問やアドバイスをもらう、という流れなんですが、
みんなはだいたい20分くらいで終わるのに
私は30分以上先生に質問とかされ続けた...
でもそれなりにうまくいった!よかった、ほんとによかったー

ぼろっかすに言われた人もいれば、
アドバイスすらもらえなかった人、
先生と喧嘩みたいになった人、
先生の意見をねじ伏せた人などなど
色んな人がいたみたい

私の友達はみんな気が強いのでほぼ言い合いになってました
素晴らしい、見習いたいその気の強さ。


めちゃくちゃ緊張してたからプレゼンが終わったあとは
もっのすごい疲れがでたなあ
見事に口数が少なくなったw






かなり忙しかったから夜中ラジオとかも聴けなくて
(でも息抜きにDVDとか動画はみてた)
むずむずしてたから今朝は眠くても8時までに起きて
仮面ライダーを見ました
ちゃんと仮面ライダーを見るのは龍騎と555(ファイズ)以来!


始まった。
イケメンが2人。
女の子ひとり。
しかしイケメンの片方は関ジャニの大倉くんに似てるなあ
え、ほんとにそんなリアルなごきぶりー?
あ、ほんとだ!仁さんの声だ!
仁さんがめっちゃ俊敏て考えたらかなりおもしろいなあ(←)
学生か。イケメンだなしかし。
フィリップって、頭がいいのかな。
あ、USBみたいなスティックで変身するんだ!へー!
猫が変身した!!
わートラックにとびこんだ!
あ!USBとられた!!
まけちゃうよライダー!
.....声だけかよ!!

久しぶりに仁さーんと思っとったのに
結局仁さんの声のゴキブリを拝んだだけだった

なんだそれ
イケメンとごきぶりのコラボを見ただけで終わってしまった


だからなんか悔しくてALICEとCLASSICを見て
8:30からはふて寝しました ぐっすりと
おかげで良い夢みれた\(^^)/
夢ではね、バニーボーイと大吟醸がね、
(以下とりとめも無い話なので略)






作品制作中は色々な方法で現実から逃げてました
つまり、ギリギリまでガッツリ制作はしてませんでした
ラーメンズDVDみたり、伊坂幸太郎よんだり。
ずーっと動画サイトでバナナマンや
東京の吉本芸人さんのネタやトークみたり。

おかげで関西に来たにもかかわらず吉本をあまり見なかった私は
ライセンスとチーモンチョーチュウ、
ラフ・コントロール、サカイスト、カナリア、
LLR、ミルククラウンが結構すきになりました
やっぱり基本的には東京芸人がすきなようです






あと、あと、印獣!
いい感じの席が手に入ったー!
シアタードラマシティで2回中2回最後列を引き当てたこの私が!
よかったよかった^^



ちなみに就職活動全く進んでおりません
広告会社は不景気で大打撃をうけているようで...
どないしたらええねん!どないしたらええねん!
どないしたらええねん!..(byヒロユキ)




ああすっきりした!
とりあえず今夜もぐっすり寝ようと思います

【2009/10/18 21:27】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「バルタン星人を倒すんだー!」 | ホーム | ネジと紙幣 感想>>
comments
----
けちょ会お疲れさまでしたっ(敬礼)
質問がほかの人より多いというのは
とてもいい感じなんじゃないですか。
がんばった、Mccaちゃんがんばった!(拍手)

仁さんinライダー、私も
「ええっ声だけ… まさか中の人じゃないよね…」
って思いました。
来週はお顔も出るみたいよー
【2009/10/19 11:25】 URL | りん #g4zXVrsI[ 編集] |
--お疲れさま!!--
一段落でしょうかね?
長かったってことは先生も
期待されたってことじゃないの?

【2009/10/19 20:34】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→りんさん--
いや~けちょ会がんばりました!
(「けちょ会」っていう略し方採用です←)
ありがとうござます^^

いい感じ、だと信じたいです。
「アドバイスも出来へんわ」って言われた子もいるらしく、
それと比べたらだいぶいいかな、とw
恐ろしや恐ろしや~


来週はちゃんと出るんですね!
よかったwせっかく休みの日の朝に早起きしたのに
声だけかい!と思ってたので安心しましたw

【2009/10/20 01:11】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
ありがとうございます~^^
他の人と比べたら異様に長かった割に
和やかな雰囲気だったので怒られてはないはずですっ
期待されたのならいいのにっw
教室の雰囲気はめっちゃくちゃこわかったですからねーーー
びびりMcca炸裂でした。


【2009/10/20 01:15】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/472-00230c83
| ホーム |
