広告
P-N-tive 歩.語.想 わああいエレ片
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わああいエレ片
やっと始まったエレ片!
お金なくてMD買えなかったからめっちゃ真剣に聞いてます(切実)
聞きながら携帯で更新。

正直いうと2週間ぶり?
久しぶりにエレ片。
メールも送れずじまい。


でもめっちゃおもろい!!笑
もーおもろいいきなりおもろい!笑


「トゥインクルコーポレーションのトシちゃん、トゥインクルトシちゃんとして」
「輝いちゃったよ」
「good!」
「goodじゃねえよ
フリートーク止めんじゃねえよ!」


「始球式のアイドル並みの肩でいいだろ!」
「good!」
「goodじゃねえよ!」


「ラーメンズの砂利の方」www
進行下手な仁さんによる
わちゃわちゃなオープニングwww



だっつんのつっこみもやっつんの毒も仁さんの天然もだいすき!
再確認!

4時まできくぞー!



「今立さん!明日のテレフォンショッピング、楽しみにしてます」
「…っ出ないしw出ないし…w」
↑3人とも笑っちゃってるw



ふふ笑
こりゃ寝れんっ笑

【2009/10/22 03:12】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日はらいだーーーー | ホーム | いけめん007>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/475-803e3f78
| ホーム |
