広告
P-N-tive 歩.語.想 明日はらいだーーーー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はらいだーーーー

いや~エレ片おもしろかった!(今更)
夜中にひとりで爆笑してました

私的にはノーマルのボケが一番おもしろかった!
ピンク部門はやんちゃだし、
異次元はとびすぎててもうわけがわからなかったw

たーくさんの人が読んでもらってたから
配布の日に参加できてなかった人もいっぱいゲットできたのかっ
私も欲しい!うらやましい!(DSは持っていない!)




で、たくさん日をまたいでついに
明日(もはや今日)の朝は仮面ライダー!
ライダー公式HPの予告動画で仁さんが見れるみたいなけど
私のMacさんでは残念ながら見れなかったので
放送楽しみでなりません

ライダー好きの友達に、「先週のごきのあれ、仁さんなんよ」
って言ったら
「え!気持ち悪い!(←)でも言われてみれば声が...
 てか、はよ言えや!意識して聞くのに!」
って怒られました

仁さんの声って意識して聞かんと特徴ないのか?
結構特徴あると思っとったんじゃけど...
ああ~朝が楽しみ楽しみ\(^^)/


【2009/10/25 04:05】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「神様」放送! | ホーム | わああいエレ片>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/476-3e97f44a
| ホーム |
