広告
P-N-tive 歩.語.想 「神様」放送!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「神様」放送!

ついに「神様とその他の変種」が放送!
見なきゃ見なきゃ....ってうつんねーよ!!

今年の2月から見始めた演劇。
私が劇場に観に行った舞台の中で一番好きな舞台です。
これを観てからケラさんの作品をもっともっと観たくなりました。


ミッドナイトステージ館
NHK BS2 11月14日(土) 午前0:40~4:15(13日深夜)





ミッドナイトステージ館 演劇はいま 劇場中継『
神様とその他の変種』 ゲスト:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
BS2 11月14日(土) 午前0:40~4:15(13日深夜)
●14日(土)
劇場中継『神様とその他の変種』  
ゲスト:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
音楽:朝比奈尚行
出演:峯村リエ、山内圭哉、犬山イヌコ、水野美紀、
山崎一、みのすけ、大倉孝二、
廣川三憲、長田奈麻、植木夏十、藤田秀世
(2009年4月 本多劇場にて収録)

ケラリーノ・サンドロヴィッチは、
自らもワークホリックと言うように、80年代末のデビュー以来、
毎年旺盛な演劇活動を続けてきました。その世界は、
抽象的で不条理に満ちていながら、現代の世相を鋭く反映し、
いつも大きな観客の笑いに包まれています。
今夜は、日本演劇の底流を大きく変えた稀代の演劇人に、
演劇のいまを伺います。
ご覧頂く作品は、ケラリーノ・サンドロヴィッチの主宰する
“ナイロン100℃”の今春の公演です。
動物園に近い家に住む二組の夫婦の親と子供をめぐって、
現代の家族が奇妙にゆがんでいく・・・という物語です。



【2009/10/25 04:10】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<「徳川フルーツ!」 | ホーム | 明日はらいだーーーー>>
comments
--同感--
ナイス情報ありがとうー!
私も、仁さん出演以外で観に行った初めての作品で
演劇の面白さを率直に感じたので
思い入れがあるんですよね。

さらにその前の週には圭史さんの舞台もやるんですね!
NHK、流石。
どっちもチェックだー☆
【2009/10/25 15:42】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--ビ・・・。--
BS・・・。
【2009/10/25 17:42】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
----
BSが見れる人観世さんです!(えばりっ) (ぶたないで)

ほんとだ!「神様とその他の変種」やる!!
私もものすごく見たかったのに、見れなかったんですよ~。とってもうれしいです!
情報ありがとうございます!

長塚さんの舞台もあるんですね。
毎週見逃せませんね~♪
つーかこの番組、私は毎週見てまして
(解説の山口宏子さんのファンでもあり)
毎晩遅くまで眠気と格闘しながら見て、体調を崩しております。
あと1時間早くやってくろわいよー(泣)

「神様」は録画しようっと!
途中で寝たら怖いので。
【2009/10/25 23:21】 URL | 観世 #-[ 編集] |
--→ふじこさん--
ね!そうですよね!
演出にも展開にもわくわくし尽くした作品です。
私はケラさん作品を観るのが初めてだったからよくわからないですけど、
賛否両論あったみたいなので、、、よかったです同じ感想の方がいて!(^^)/

さすがNHK!
ただ地上派にしてくれーーー!笑
【2009/10/26 00:06】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
びびびびーえす。
同じく同じく同じくwww
何故地上派にしないんだ!
がっつり地上派で生きている人に優しくしてほしい!!´`

【2009/10/26 00:09】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→観世さん--
ぶたないですw
ぶたないけどものすごく羨ましいです!
すーごく好きな舞台で、大阪公演の2回、2回とも観に行ったんです^^

めちゃくちゃ体力を削って楽しんでるんですねw
観世さんの趣味は病気と紙一重w
ちゃんと全体的に録画して楽しんでください笑


【2009/10/26 00:13】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/477-c9ab3f92
| ホーム |
