広告
P-N-tive 歩.語.想 「徳川フルーツ!」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「徳川フルーツ!」
おかねない、おかねない、おかねない
月末苦しいおかねない、おかねない、おかねない、
おかねないのに買っちゃった!
ジャージマン!ジャージマン!

完全にひきこもりきっている私の今の楽しみは
月曜のバナナムーン、水曜のエレ片、
読書、たのしいたのしいDVD!

もうそうなりゃ仕方ない、私には必要だった!
というか特典映像が観たかったんだ!
というか設楽さんを観たかったんだ!
感想はのんびり後日。







あと、やっと聴けてなかったエレ片のPodcastを4つ連続きいた!
「徳川フルーツ!w」
すごいわろたー声出してわろたーーー

きっと私も教育がいきわたっているエレ片リスナーなんだろうな、
そう、ここにちょいちょい訪問してくださっている方々も←


もう大好きです砂利と豚と仁さんやっつんトシちゃんw




今週のエレ片の新しいコーナーおもしろかった!
引き出しもつっこみも!

ただエスパーつっこみは仁さんが誰よりも楽しんでいるwww
果たしてトゥインクルとしちゃんに
この難関をクリアできる時はくるのだろうかwww


あと、ラジオのランキングも無茶苦茶じゃないかwww
ぜひ確認したいその雑誌。

私はあのよくある、
ぶt、いや、やっつんが
「皆さんお馴染みの」とか「もう分かってるとは思いますが」
って言い出すノリが大好き。

「いやしらねーーーよ!」ってラジオを前に
私にもツッコミフィットが可能です。
毎回「エクセレント!」がきこえてくる気分です。
そんな楽しみかたもある卑屈ラジオエレ片、
来年もずっと聴けるように
毎週生でききましょうそうしましょう。


以上更新が完全に滞っているMccaでしたー


【2009/10/29 23:55】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ポツネン氏 | ホーム | 「神様」放送!>>
comments
--買っちゃいましたか--
ジャー自慢ジャージマン。
お金ないから買ってないわ。
【2009/10/30 00:06】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
じま....w
イエティさんに観に行かれた感想を聞いたのにやっぱり買いました。
設楽さんに負けました。

強制的にお貸しします(^O^)/
【2009/10/30 00:21】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/478-b73f4998
| ホーム |
