広告
P-N-tive 歩.語.想 EKIDEN
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EKIDEN
駅伝!

東洋大が往路復路優勝でしたね。ほんますごい!

おめでとうございます!
選手のみなさんおつかれさまでした!



でも私実は結果しか見てません

レース自体を見てたら、お腹が痛くなるんです、もやもやして(^^;

ここからは私自身のお話です



私は小学生の時から中長距離専門で陸上をやってました。
春夏は800m1500m3000m、秋冬はマラソンと駅伝。
そこそこ出来る子でした←

いや、調子のっちゃだめですね(笑
ごくごく普通の選手でした



高校にはスポーツ推薦で入学し(勉強できないので笑)、駅伝一筋で頑張ってました。

たくさん走ってたくさん怒られて
タイムも上がったし結果も出た。
けど監督のやり方にたくさんの疑問と不満があって、
ついにある日レースでの失敗をきっかけにトドメのヒトコトを言われてしまい精神的に我慢できなくなって、辞めてしまいました。

中学までは、ただただ頑張って走っていた私でしたが、もう「走る」ということが怖くて怖くてたまらなくなっていました。
スタートラインに立つのが恐怖でしかなくなっていたんですね~^^;



今思えばもうちょっと頑張れば違う人生があったんじゃないかな、と後悔もあるけど…今があるだけいいか!と開き直ってます★




ただ、まだ夢に出てきたり、レースを見るとお腹痛くなったりするけど、頑張ってる人はほんとに尊敬するし、応援したくなります!



箱根、感動をたくさん生みますよね。
本当におつかれさまって思いました



…重たい話になっちゃった^^;


さ、ドリームマッチみて笑いましょうか!バナナマンでるし!
【2009/01/03 20:56】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あわわわわわ! | ホーム | 「デジャヴじゃないからね!?」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/48-873818e8
| ホーム |
