広告
P-N-tive 歩.語.想 庭と風
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
庭と風

ポツネン氏の動き、今回ばかりは
遠くで眺めとくことにします


「首都遠いよ」って言うやつが
札幌に行けるわけない(^^)
あぁまた北の大地への憧れが強くなった!


庭かあ~
なにやるんだろか
なにを植えるんだろか
なにに水をやるんだろか
なにを咲かすんだろか
なにを収穫するんだろか

いつも通り勝手な妄想を膨らましておくので思いっきり裏切っていただきたいです(いい意味で)






しかしもう11月になってしまった。
はやい、もう冬。
今日なんかめちゃくちゃ寒かった!

バイト中、隣りの店の人がなんか慌ただしくしとるなあと思ったら、風が強すぎて店の外の看板が飛んでってた!
バイト先の看板も隣りの店の看板も!
めちゃくちゃ重いのに~

「寒いし風強いし、もう!(ぷんぷん)」
って思いながら看板を直しょったら
「大丈夫?危ないよなあ~大変やわ~」
って隣りの店の人が。
「そうですよね~教えてくれてありがとうございます」
ってお礼ゆうて顔みたら


い け め ん ^^^^^^←



風ありがとう。
目の保養になったよ、
風、ありがとう。




関西弁が好きな私にとって
かっこいい×関西弁は最強タッグ!(芸人は基本的に東京の方がすき)
関西弁が好きで関西に出てきたって言っても過言じゃないくらい関西弁が好き。


ありがとう風。
単純だ私。
でもここで積極的になれないのが私!
「あ~、重たくて運べなあい(はあと)」
くらいのドジっ子を演出できたらもうちょっと違ったのに…

ただ私はそんな女が嫌いです(ごめんなさい)






なんて意味のない内容なんだろうか^o^

…さあやることやって今日はバナナムーン聴いてねよ!(^o^)/

【2009/11/02 20:17】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビデオメッセージ | ホーム | ポツネン氏>>
comments
----
そんなMccaちゃんにいけめん情報を(笑)

NHK大河「龍馬伝」 青木崇高くん出るってよ。
NACSも好きだっけか? 音尾さんも出るってよ(^^)
【2009/11/02 21:23】 URL | 観世 #-[ 編集] |
--→観世さん--
いけめん情報www
まじすか!!!
ありがとうございますーーー!!
NACSもすきですよ^o^
しかしなんて豪華な出演者なんだ...
こりゃ龍馬伝ぜったいチェックですね!!
【2009/11/03 23:47】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/480-c06ad61d
| ホーム |
