広告
P-N-tive 歩.語.想 Tシャツとアメトーーク(修正)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tシャツとアメトーーク(修正)
イロモネア芸人とRight onがコラボしたらしく、
その中にバナナマンの2人が!

ロンTのデザインをしたそうな。

設楽さんのは明らかに火事で燃えたあの携帯のデザイン笑
日村さんが完全に"日村"Tシャツ。「あどで~」の顔。

日村さんの顔はパッと見海外の斬新なアートみたいにみえる。
でもいらない!←

Right onはNewSのイメージがあるから
なんか不思議だー
だってトップにイケメン水嶋ヒロがいるんだもんなー
芸人のイメージがない!






あともういっこ他の話。

次の次の週!
アメトーークにバカリズム升野さん出演!(^o^)/わーいわい

11月19日(木)
人見知り芸人
オードリー若林&有吉弘行&
インパルス板倉&フッドボール岩尾&
バカリズムライセンス藤原
NON STYLE石田&U字工事・益子


「人見知り芸人」w

ひとりスーツだし藤原さんの隣だし!
んで若林さん出るし!
人気芸人にかこまれてどんなこと話したんだろうかw

たのしみ!



芸人持ち込みプレゼン投票をやってるんですが、私は
「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」と
「ロングネタ芸人
 ~ショートネタブームに対応出来ない芸人の苦悩~」
がものすごく見たい。
上だとオードリーとか千鳥とかおぎやはぎとかいるし、
下だと東京03とかバナナマンとか!

オンエアしてほしーーーっ

ラーメンズはどっちにも出れるっちゃ出れるけど、
こっちが不安になるから出なくていいから(もごもご)、
「長いコント面白いよ」アピールをしていただきたい\(^o^)/




ちなみに個人的に好きなのは
「徹子の部屋芸人」と「中学イケてない芸人」です。
「焼却炉の魔術師」のひとことがほんとにツボでした。

【2009/11/06 22:00】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いさか こうたろう | ホーム | ビデオメッセージ>>
comments
----
やった☆人見知り芸人の企画が通ったんだねー
私投票しました。
若林くんがプレゼンのとき、
「バカリズムさんと二人きりでタクシーに乗ったけど
目的地に着くまで二人とも一言もしゃべらなかった」
って言ってたもんね。
すごく想像できて笑いました。
升野くん、楽しみです。
【2009/11/06 22:47】 URL | りん #g4zXVrsI[ 編集] |
--→りんさん--
ですよね!やっぱり投票しますよね!
メンバーも良いし楽しそうですもんね、
ちょっとした卑屈トークw

若林さん言ってましたね~w
2人で無言ってどんな空気なのかw
そんな状況は想像できるし、
確かにべらべらしゃべるイメージはないけど
おもしろすぎます笑

たのしみですね!
淡々と自分の人見知り体験を話してほしいです^p^www

【2009/11/06 22:57】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/482-aedbef3a
| ホーム |
