広告
P-N-tive 歩.語.想 出費
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出費

11月半端ないなーーー楽しみがありすぎて大変!
5月再来ってくらい楽しみ!(5月は8回舞台を観に行った)
梅田芸術劇場とシアタードラマシティに通います。

つまり本当にお金がない。

....リアルな話をすると何千円で今月生活しなきゃいけない。
....!!まだ11日だ!!
笑っちゃうよ。












いや笑えねえよ。
なんでこんなことになったのかかんがえてみよう。

・友達と岩盤浴
 「ダイエットする!」と言い出した私。
 「卒制進まんしイライラするし、ダイエットするんなら、
 岩盤浴行ってみようや」という友達の提案に喜んで賛成。
 久しぶりの岩盤浴+おっきいお風呂でリラックス。
 安かったけどいつもはない出費。


・ひとり伊坂幸太郎ブーム
 本屋に行っては伊坂幸太郎を買い、
 読み終わってはすぐ本屋に行く。
 ラフを描くと言いつつ喫茶店に行き伊坂幸太郎を読む。
 本と喫茶店でのリラックスで出費。


・冬服がない事実
 さむ!あったかい服...が、ない。
 ブーツも、ない。
 仕方なくショッピングに行くとわくわくしてしまって
 ちょっと予想外の出費。


・舞台のお金
 ローソンに貢いだ気すらする。





うああ...遊んでしかない^^^^^^^^^^^^

いや、あの、卒制のプレゼンに使うアルミパネルを買ったから
そういう学生らしい出費だってある、そう、ある(ぼそぼそ)
アルミパネル高いんだよなあ...1枚が高いんだよな...(ぼそぼそ)



お、お母さんに助けを求めたりしないもん。
ほんとこりゃやばい、って思ったら電話をしよう。

松屋、マック、400円いかない食事、助かりますありがとう。


【2009/11/11 22:22】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フライト後。 | ホーム | message更新>>
comments
--お嬢さん・・・。--
本は買わずに図書館へ行くべしです。新しいのはないけどハードカバーは
高いからね。
ダイエットするなら歩くべし。
あとは市場とかで買い物したらいいよ。スーパーに比べたら野菜がひくほど安いですから。
【2009/11/12 00:10】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
わお~お得情報ですね!
...あ、常識ですか。

図書館か。それいいですね!
図書館で本借りて読んで歩いて返却しにいくっていう、
インドアな私には最適なプログラムです!

しかし私、かつかつ過ぎてひきますねーー笑
【2009/11/12 01:50】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/485-d87c4c20
| ホーム |
