広告
P-N-tive 歩.語.想 ええそうです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ええそうです
わあ久しぶりだ。

ええそうですさぼってます。




色々観て感想書きたいのにそれをさぼってためてゆく
見事な悪循環を生み出しております。

ジャージマンdvd、ライトフライト、蛮幽鬼、....
明日は印獣です。

全部もれなく楽しんだので感想は書く、書くんですが、
今はさぼってます

自分の記録の為に後々
ふわあぁっ...と書くでしょうそうでしょう。




舞台も映画もほんとに観たいものが多くて大変。
お金ないのにね、ねっ
バイト代(微量)が入ったからひとつでも贅沢したくて
今日「なくもんか」を観てきました。
電車賃を節約するために映画館まで歩いたよ、85分。
阪神の路線に沿って8駅分歩いたよ。
腰、膝、足の裏がぴしぴしゆうて痛いですが
阿部サダヲに癒されたからよし!!
笑顔にきゅんとしました。
最近ではA-studioやレッドシアターや舞子haaanで
サダヲちゃんを観たけど、やっぱり...素敵です。
この携帯マナー特報も素敵です。



そんでもちろん帰りも85分歩きました。
グッジョブ私!!!



感想文はため続けるけども明日もたのしむぞ!




余談ですが、梅田芸術劇場では蛮幽鬼、
シアタードラマシティでは印獣。

どうかな、とは思ってたけどやっぱり飲みに行ったみたいですね
メンバーあつまりゃ最高に楽しいだろうなあああー
(マッチャーブログより)



blogram投票ボタン
【2009/11/19 00:29】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナイス、ナイスバッティング! | ホーム | 科学くん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/490-1051838e
| ホーム |
