広告
P-N-tive 歩.語.想 そして罰ゲーム
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして罰ゲーム
印獣観てきました。

そして新感線の恐るべき規律、
罰ゲームもみてきました。
(経緯は山内さんのブログから)

おつかれでした山内さん。


以下ちょっと長いのでとじ!


開演20分前になるとロビーに山内さんがビール瓶のカゴ(正式にはなんていうの?)とスピーカーを持って登場。

091119_1845~01



















「えー今年一番の話題作、印獣にご来場いただきありがとうございます。わたくし、後ろのポスターのこれですが、ここの上でやっている蛮幽鬼に出演しております山内圭哉です。」

という自己紹介から始まり
ぞろぞろ入ってくるお客さんに何度も

「あ、またたくさん入ってきましたね、
 わけのわからない皆さん、もう一度説明します。
 劇団新感線の蛮幽鬼に出演しています山内圭哉です。
 一昨日ですか、楽屋入りを10分遅刻いたしまして、
 新感線はおそろしい劇団ですね、罰ゲームが決まりました。
 10分遅刻しただけで、ですw」

など、罰ゲームに至った経緯や観劇マナーの説明などを
15分ほど、ふわふわしゃべってました笑


[高画質で再生]

罰ゲーム1 [SEO]


[高画質で再生]

罰ゲーム2 [モール]
動画は1ヶ月くらいで消そうと思います
(山内さんおつかれさま、の思い)



「罰ゲームについては楽屋でお話をしましたが、
 印獣ロビーで前説をするか、もしくは
 三田佳子さんの付き添いを1日やるか、といわれ、
 丁重にお断りした結果前説となりました」

とりあえず、

「肖像権などございません!
 私の所属している吉本興業にも許可をいただきました。
 ブログにでもYouTubeにでも自由にアップをしてください!
 ニコニコ動画でも構いません!みなさん、
 11時にアップしてください!YouTubeにも11時です!」

罰ゲームて...。
新感線コワイ。
シンカンセンコワイコワイ。


あーしかしかっこよかった!(結局)

山内さんほんとおつかれさまでした!


blogram投票ボタン
【2009/11/19 23:00】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<NOパソコン芸人が | ホーム | ナイス、ナイスバッティング!>>
comments
--いいもん見たねー!--
あっはっは!
新感線こえーーー!!
でも、嫌な感じのしない絶妙な罰ゲームをやるのよね、あそこ。
カーテンコールでやることが多いのに、
すごいね、こんな外部に出てまでやらされるんだ!(笑)

山内さんが吉本興業に所属していることにビックリです。知りませんでした。

おもしろそうなのたくさん見てますね。
感想待ってまーす! マジで!!(プレッシャー)

ちなみにビール瓶のカゴは
私が演劇で遊んでた頃は「キリン」と呼んでました。
どこの会社のカゴだろうと「キリン」でした。
【2009/11/20 00:53】 URL | 観世 #-[ 編集] |
----
初めまして。
こんにちは。
きっちり23:00にアップしている
ところに感動しました!
【2009/11/20 11:05】 URL | Cheese #-[ 編集] |
--→観世さん--
いいもん見ました!w
まさか蛮幽鬼ではなくて印獣のロビーで罰ゲームとは。

新感線の方もたくさん来てたみたいで、
なんかあの人みたことあるなあって人がたくさんいたし、
じゅんさんも普通にいたそうです。
私はマッチャーと山内さんが一緒に座ってるとこを見ました^^

そうなんです、吉本なんですよー!
何故?ってかんじですよねw

感想はふわあぁっと気が向いた時に書きます!期待はなしでお願いします笑


そうか..あのカゴを「キリン」と...
気持ちはわかります。
ビールといえば、みたいなとこですよね~
正式名称はなんなんだろうか...
【2009/11/20 11:23】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→Cheeseさん--
初めまして^o^ようこそー!

遅れそうだったからまず簡単に11時にアップして
あとから修正修正..です、はい。

Cheeseさんは罰ゲームを見られましたか?
かわいそうですけどおもしろかったですよねっ^o^

【2009/11/20 11:38】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--これは!!--
あれでしょ!私の為にUPしてくれたんでしょ!!と言ってみる。
私は王子の衣装のまま物販を見てますからねぇ~。
お客さんに+になる罰ゲームってね。面白い。
【2009/11/21 19:19】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
そうですそうです!と媚び売ってみる。
おもしろかったってことを伝えたかったんですw
王子うらやましいなああ!あんなキラキラした人を..!

カメラまわしてたから特典とかになるのかなってちょっと期待してます。
【2009/11/22 17:11】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/492-bb525f1e
| ホーム |
