広告
P-N-tive 歩.語.想 映像(ちょっと追記)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映像(ちょっと追記)
映像。劇中映像。あれがかっこよかったら
舞台の話にもぐっと入り込める。

で、最近のやつでは、
印獣を観て、映像かっこいい映像かっこいいと!
あの曲もかっこいいし映像たまらん!と!
神様とその他の変種の時くらい映像にやられました。
んで調べたら
上田大樹さんという方がつくっていたんですね。

もう有名なのかもしれないけども...
印獣も蛮幽鬼も神様とその他の変種もR2C2も蜉蝣峠も
上田さんだとか..すげえなあ、とくに神様と印獣はだいすき!

そんな映像をみるためにも早く
神様とその他の変種のDVDが欲しい..!
っていう心の叫び。
(話の入りとオチがぐちゃぐちゃ)

追)
雨の日の森の中も上田さんだ!
かっこいいなーと思った!
今年私が観た中で映像があったのは
もしかしたら全部上田さんのやつなんじゃないのか...
なんだこの人はたらきすぎだよすごいなあ....
印獣と雨については曲もかっこいいからなあー
ナイスセンス!もっと観たい!
【2009/11/27 22:16】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行き当たりばったり | ホーム | 蛮幽鬼つらつら>>
comments
--うっかり調べてしまった--
1978年早稲田中退。劇団主宰を経て映像制作に。ですと。どっかで聞いた経歴だ(笑)
そのころから大人計画とか劇団健康(=ナイロン)とつながりがあるみたいですね~。

多分ヴィレッチともつながりがあって
新感線の映像もやるようになったのかもしれないですな。

演劇界のつながりって、面白い。

神様、録画したやつをちょこちょこ見てますが
圭哉さんがいちいち面白くてやられます(笑)
1幕終わりまではもうね、最高です圭哉さんっ!!好きじゃー!!!(c)大王
【2009/11/30 12:27】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
いや~細かい情報だ!ありがとうございます!

劇団を経て...か~。
そりゃ好きな舞台を純粋に追えば確実に目につきますね笑

おもしろいですよね。
伊賀さんだって良く名前をみますし。
他にも繋がってる人たくさんいるんだろうなー!
そういう見方もおもしろいですね^o^


神様はほんとはやくDVDがほしいんです笑
ショウちゃんユウちゃんをずっとみてたいw
山内さんはあの、チワワのくだりが大好きですw
すきじゃっすきじゃ^^(大王)

【2009/12/01 01:05】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--さらにおまけ--
堺さんがなんかのインタビューで
ヴィレッジ(新感線)と第三舞台の繋がりのおかげで
早稲田の劇研の面倒を、ヴィレッジの人が見てたらしいですからねぇ。不思議な門ですな。

さらに上田さんのサイトを見てたら
グループ魂のCDのデザインは学生時代にやってたって書いてあった!
すげえな早稲田!!
(いや、すごいのは上田さんだ 笑)
【2009/12/01 11:21】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
すごいなあー...っていうか早稲田うらやましい!(いろんな意味で)
やっぱり舞台の関係はつながりが大事なんですね。
演者だけじゃなくて脚本、演出、映像も衣装もメイクも!
裏方にもわくわくしてしまうw

ナイス情報ありがとうございます!
上田さんはこれからも注目ですね!^o^
【2009/12/02 13:06】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/496-906906ce
| ホーム |
