広告
P-N-tive 歩.語.想 とおおおべええええ!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とおおおべええええ!!!
今日は午前中で学校が終わったから、おととい届いたkkp#5TAKEOFFを鑑賞中☆

なんか気持ちが爽やかになったり熱くなったり、
すごい気持ちいいから何回か観てしまう
あぁゆうくさい感じのん好き(笑
説得力のある話や、もっともな言葉、
納得できる言い回しをされたらすぐに影響される^∀^笑

想いがあふれて語りが長くなったので閉じます←



すごいな!っておもった人や作品には
ほんまにすぐ影響されちゃうタイプの私は、
今の学校(デザイン方面)に進んだ理由だって
深澤直人さんや原研哉さん、佐藤可士和さんたち(ほかにもたくさんの)
有名なデザイナーの作品にびっくり&感動したから。
ただそれだけ!
絵の才能なんかまるでないし、学校行ってもみんなとの差は歴然
へたれで弱気で新しい環境に飛び込むのが苦手な私にはすごい勇気を出した挑戦だった

今はデザインの勉強を自分なりに下手ながらがんばってます


でもでも!ラーメンズに出会って(?)、
もっと視野がひろがった
世界がひろがった

デザインに興味がなくなったわけじゃない

ただ映像関係や脚本や演出、演技にまで興味がわいてわいて...
今は何もできないのに知りたいやりたいことが多すぎて無駄にわくわくしとる

就活って言葉を聞いたら普通は
「就職どうしよう」ってなるんかもしれんけど、
今興味が色んなところにわきすぎてる私は
「このまま就職していいのか?」って考えてしまう

将来のこととか考えたらこのまま普通に勉強したことを仕事に活かして
デザイナーになるのが一番安定してると思う
とゆうか新卒で就職しないとデザイナーはほんまになかなか就職できないらしい
ただでさえ今は就職が難しいから

でも、でも、まだいっぱい知りたいことがあって。
作品を作って魅せて人をわくわくさせたり感動させたりしたいけど、
今はなんだか、つくったものを魅せるんじゃなくて
リアルタイムで目の前の人を感動させたい
つまり舞台に興味があるんです

私はなんでこう、門が狭いとこばっかに興味がわくかな~=3

身近な人には言えない
家族にも言えない!お金のこととかもあるし

私が舞台役者なんかなれるわけないのにー
ネガティブなのですごい思う。
今私はどうすればいいのか全くわからないんです
迷っとるけど、へたれな私はなかなか動けない
あらためて舞台の学校に行けばいいのか?
劇団に行くのか?
カンタンになれるわけないのに!めちゃめちゃしんどいはずなのに!
なんでこんなに高い壁に向かう気持ちになるんだろう?
それはラーメンズに出会ったからです


とにかく私は今中途半端な状態だ
関西まで来てなにしてんだ
がんばっとることを無駄にはしちゃだめだから
デザインの勉強はがんばる

それからだよな~回り道は。

『意味のある回り道は、どんどんやりなさい』
すごい響いた!名言とか、大好きだからなぁ笑

「飛ぼうよ!」
「やってやれねぇことはねぇ!」

よっしゃ書いたらちょっと楽になった!課題やろ~^^

【2008/12/03 15:27】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TAKE OFF DVD | ホーム | ミスチル+片桐さん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/5-cb3be868
| ホーム |
