広告
P-N-tive 歩.語.想 考えてみた
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考えてみた
『 Tower 』
について何だろうと無駄に考えています^ω^
一応閉じます^^


まずはこれ
1.なんかの頭文字?



T The
o only
w wonderful
e entertainment
r rahmens

なんだこれw
馬鹿だから英語わかりません




次。
2.言葉自体に意味が?


tower【tower】
☆塔,タワー;やぐら;とりで;保護してくれる場所[物,人].
☆〔コンピュータ〕タワー. ━━[動](自)
高くそびえる;はるかに高い;抜きんでている;〈タカ・ワシなどが〉高く舞い上がる.




ん~辞書ひいても分からんけど
"高く舞い上がる"ってかっこいいな^ω^v



そしてこれ
3.並べかえたり?

Tower

etorw

woter

…わからない!笑




…だめもとでこれ
4.過去の作品との関連?


Cherry
ATOM
CLASSIC
Study
Alice
Text


…だめでした^^笑
過去の作品の頭文字を…とかあるかもしれないけど、私には解けない…!!




なんなんだろうー

まだ行けるかも分からないのにこのわくわく!
夜寝られませんでした!←
地元から関西に戻る前夜だったのに!


今ちなみに関西に行くバスの中です

ゆうてしまえば神戸です^ω^

神戸公演いきたい…!!

東京ももちろんいきたいけど、東京行ったことなくてわからんのですね~
電車とか、線がいっぱいあったり、道路もおっきかったり、都会の仕組みが分かってないんです、まだ´ω`笑



あ~わくわく
ありがとう賢太郎さん仁さん^^

【2009/01/04 08:52】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「はははははははは...はぁ!?」 | ホーム | あわわわわわ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/50-3bac0281
| ホーム |
