広告
P-N-tive 歩.語.想 !チケ里親探し中!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
!チケ里親探し中!
トゥインクルフェス’09!

規模もおっきくなって今年もあるよ!(いったことないけど!)



そこで突然ですが、チケットが2枚余ってしまいました。
里親になってくださる方を募集しています。
もし「わたしいくよ!」という方がおられましたら、
イエティ80さんのところへとんで(←クリックでとべます)、
メッセージを送ってください。


(無事みつかりました!ありがとうございました!)

上半期は本公演TOWERで満足、
下半期はエレ片フェス、トゥインクルフェス’09で満足!
DVDもいっぱい発売されてなんて心臓に悪い年嬉しい年なんだ!

ではでは行かれる方々たのしんできてください!\(^^)/



【2009/12/03 23:48】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大紀行後とりあえず(修正 | ホーム | わんぴーす>>
comments
--ありがとうございました!!--
良かったよぉ~。みつかって・・・。
どうなることかと・・・。
来年はむっかちゃんも是非!
ってかその前に試される大地へGO!!
【2009/12/04 19:19】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
いえいえ!私なんにもしてないです!笑
よかったですほんと...^^

はい!来年こそは!www
今年のんはどうだったか教えてくださいね~^o^
めちゃくちゃ気になるんで、めちゃくちゃ!
ほんとに気になってるんで!←

んで北海道には必ず、必ず行ってやる!!!w
【2009/12/04 22:55】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--おうとも!--
ペットボトル蓋ぐらいの記憶量だけど頑張ってレポというかツボというか思い出を書きます!
【2009/12/04 23:00】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
っすくない!!
すぐこぼれる!!
んで結局レポじゃなくて思い出!!

いや~"らしい"ですw
たのしみに待ってます笑

【2009/12/04 23:06】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/501-81b67fc1
| ホーム |
