広告
P-N-tive 歩.語.想 いろいーろ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいーろ
とりとめのない話をつらつらつらつら!





最近ほんとさむい...
朝起きた時のひとりごとが増えた
「ぁぁあああ~!!っぁぶ!!んまも~...もやだ!!!!」
寝起きにテンションが低くないタイプの人間です。
低血圧の人にいやがられるタイプの人間です。

試される大地への遠征を控えている方々、寒さ対策を十分に!!><
そして記憶力のフルに使ってください十二分に!!w






今日は卒業制作の審査結果の発表の日でした。
結果は合格(卒業は一応決定のはず)!
よかったよかった。ほんとよかった...w
お昼ごはんを先生におごってもらえたし!
「みんなおつかれでした」ってゆうて。ありがとうでした先生。
あとは細かい修正をして再提出をしておわり!


んで私は自分へのご褒美、というか、必要だから、
ちゃりんこを買った!ままちゃり!
ひっさしぶりのちゃりんこで乗った瞬間ふらふらしたけども、
きもちいーーーーーちゃりきもちいーーーーー。
でもめっちゃさぶいーーーーー。
ちゃりをこげばこぐほどさぶいーーーーー。






んで帰ってきて『TRIUMPH』の発売を知って(おそい)
ぃやっほーーい!観たかった!観たかったんだ!
いろんな人の観た感想を聞いてるから観たかったんだ!
買えるタイミングで絶対買ってめっちゃみてやる。
どうせ台詞をちょちょいと覚えてしまうんだ。
舞台の台詞とかはすきなとこをかんぺきにおぼえてしまう。
どんなおもしろい言い回しがあるんだろう、わくわく。
ちなみに『Drop』は友達に貸したまま返ってこない。





最近は嵐とミスチルをきく。
友達にかりたSUPERMARKET FANTASYと、
All the BEST! などなど色んなアルバムをききまくり。
HANABIがすき。ベタ?わかんないけど私はHANABIがすき。
「透き通っていく水のような 心であれたら」のとこの
ワントーンあがるのがすき。
どきどきっとするからすき。

嵐は5×10の最後の最後の隠しトラックをききまくり。
なんだ、なんだあのニノの
「あーもうもう我慢の限界」
と、さくらっぷの
「外野の言葉はシカトする!HAHA!」
すきすぎる!全体的にいいけど、この2つがよすぎるw
大野くんファンだけどこのフレーズの言い方がすき。
ニノのハイトーンがすき。HAHA!!がすき。
嵐はメジャーじゃないけど「素晴らしい世界」がすき。

あぁ~いろんなライブいきたいなあ~!
そういえばゆずもいきたかった!


【2009/12/15 15:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<梅田で花鳥風月 | ホーム | かっこいいおとな>>
comments
--悔やまれる。。。--
連れて行きたかったよ!!
ほ    ん      と~~~~に!!

記憶力をフルに使って最初の十二分を覚えたらいいってね。
たぶんそれも無理ってね。
【2009/12/16 03:01】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
> ほ    ん      と~~~~に!!
ものすごく伝わります!
いや~いきたかった!!!
でもイエティさんの記事でわくわくを読み取りましたので!!

ワンピースもみにいきてぇぇぇ...!!


たとえ少しずつでも分刻みの内容を
まんべんなく記憶が残ってることを祈ってます笑
楽しんでくださいーーー!^^

【2009/12/17 19:55】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/505-fe8fb0b5
| ホーム |
