広告
P-N-tive 歩.語.想 梅田で花鳥風月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅田で花鳥風月

え!昨日のバナナムーンでゆうとったんかな、

バナナマン大阪来んの!!?

(ナタリーより)

インストアイベント詳細(大阪)

●日時:2010年1月24日(日)19時から
●場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
●参加方法:タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田マルビル店、
難波店にて、DVD「bananaman live wonder moon」
またはDVD-BOX「花鳥風月」を購入した人(予約者優先)
●問い合わせ先:タワーレコード梅田NU茶屋町店 
TEL06-6373-2951



うっわーーー!いきてーーー!w
のぞくだけのぞきてーーー!w

設楽さんはきっと来年も素敵なんだろう。
Sの中から時折のぞくやんちゃさは失われずにあり続けるのだろう。
CHOPもどうなるんかなあ~わくわく
動けようが動けまいが、早く色んなたのしい情報がほしい!
ポツネン氏のパーチーも情報がほしい!w




いまさらだけど、
梅田ってすげぇなあ、都会だなあ..いいなあ...(きらきら)
エレ片もまた関西にきてくれたら尚更いいのになあ...(ぼそっ)



【2009/12/15 21:58】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わお | ホーム | いろいーろ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/506-c22563f4
| ホーム |
