広告
P-N-tive 歩.語.想 2009ね~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009ね~

とくになにも得た情報がないので普通の内容。
クリスマスで一番盛り上がる夕方。
その夕方から熱を出す。38度をゆうにこえる熱。
タイミングわるすぎる!!そして下がらない熱。
今日もまだ下がらず咳もでるから喉ちぎれそう。
病院にはこわいから行ってない!
あのにおいが苦手です。
ひとりぐらしの風邪ってやっかいだ。





熱があってもある程度元気なのでPCをひらく。
ポツネン氏の試される大地公演の中身が気になって仕方なく、
ネタバレしてくれ!と、色んなサイト様のとこを覗きにいく私。

プ子さんとこなんか生殺しだ!笑
素敵なとこを妄想想像するしかないじゃないか!笑

きになる。ほんとに地方公演をしてほしい。
でも札幌だから出来たことだっていうのなら地方公演しなくていい。
でも観たい。でも近場がいい。でも出来ないなら無理にしなくていい。
わがままだけれどまだまだ未練があるんだもの!
おわったっつっても未練があるんだもの!
フェスではどんなテンションなのかな、それも気になる。
レポを..!レポを欲しています!!

もう年末かあ..はやいなあ。
芸能ニュース、結婚とかの幸せなニュースも多かったけど、
かなしかったり嫌だったりするニュースのほうが多かった気がする。
とくにフジファブリックの志村さん、はやすぎます。急すぎます。
どれほどのファンがかなしんだか。まだ信じられないです。

来年こそは嬉しいニュースがおおかったらいいなあ。



ちなみに今年の正月のおみくじは小吉でした(そこはかとなく微妙)
来年こそは大吉を!!
ここ5年くらい大吉をみていないから来年こそは大吉を!
べつに人生に深く関わってくるわけじゃないのに
何かあった時の言い訳をにしたいがためにおみくじをひく
嫌な奴になりました。小さいころはただ楽しいからひいてたのに。
(純粋な頃の私カムバック!)

熱によっていつも以上にふわふわした内容ですが今年最後かも!
みなさん風邪にきをつけて(w)よいお年をー!

【2009/12/27 10:57】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「おそかったかー!」(更新 | ホーム | わお>>
comments
--期待を裏切る人です。--
ポツネンさんレポは、りんさんとこで読めばよろし!
フェスのレポは細切れしか書けぬ!

風邪ですか!?養生してくださいませ。
また来年ね!!
【2009/12/27 23:44】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
ずばばばばっと斬りましたね笑
わーい!りんさんとこ行ってみますー!
もう気になって仕方がないんですw
イエティさんの遠征記は普通に楽しませてもらってます^^v
なのでフェスの細切れレポとともに
おもしろ遠征記を楽しみにしてます(ただのプレッシャー)

風邪なおりません!笑
今日病院に行ってきます~^^

ではまた!よいお年をー!

【2009/12/28 06:57】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/508-f6c38dda
| ホーム |
