広告
P-N-tive 歩.語.想 「おそかったかー!」(更新
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「おそかったかー!」(更新
「もう、へんしんしましたよ」
「おそかったかー!」

久しぶりにtext鑑賞おもしろい(5.7.5)

コントってやっぱりやっぱりおもしろい
*文章には一切関係ございません





あけましておめでとうございます。

遅すぎるのは承知で挨拶は丁寧にもう一度。

あけましておめでとうございます。

題名のとおりほんとにおそい挨拶ですみません、
もう1月半ばだよ(笑

更新しない間もアクセスしてくださった方もいて...
ありがとうございます。

ちなみに一番クリック、検索されているのは
いつかのバナナ刑事のはるな愛ちゃんの回、
愛ちゃんと設楽さんの入浴シーンとキスシーンのキャプ画です。
結構前の放送なのに気になる方が多いようで。
やっぱ設楽さんすきなーwww



年末は慣れない努力をした結果風邪をひき、
苦しみながらも意地で治して帰省を楽しんできました!

年末年始は妹とWiiを極める日々!
いろんなことに追われてたことからのひとやすみと、
ホームシックからの解放でたのしくて仕方ないw
久しぶりに会った妹はゲームの相手をしてくれる人がいなくて
困っていたらしく、帰ったら速攻でコントローラーを持たされる

「ひとりだったら出んコースがあるけぇ一緒にやって!
 あとひとりでもクリアできんとこあるけぇやって!」
「よし任せろ!」

そう、私はゲームがそこそこにうまい
(批判はうけつけません)

スマッシュブラザーズとマリオカートを
マリオブラザーズをひたすら頑張る日々
ひさしぶりのゲームだけど腕は鈍ってなかった!



で、いっぱい新しいコースを出すという
大事な使命を果たして神戸に戻ってきました
やっぱり実家っていい!
家族がおるのはもちろんじゃけど、
ご飯と洗濯をしなくていい(母さんありがとう)
実家に色々心配はあるけど私は神戸で頑張るんだ!決めたんだ!

だからはやく就職きめないとなあ...←
成人式には参加しなかったけど、
久しぶりに連絡をとった今年就職組の友達は
全員就職が決まっていませんでした。
こわい、こわいぞ就職氷河期。






なんやかんやで情報からも遠ざかってた私。
でもやっぱりラーメンズもバナナマンも、舞台もすき!
なくてはだめな人になってしまいました。

こうやって色々観にいくようになって
得たことはたーくさんある。

お金を地道にためて、チャンスをみつけて、
舞台の楽しさから離れないようにはしたいと思っています。
生活のすきまに舞台という楽しみをみつける
チャンスハンターになろうと決めました。

楽しそうなやつはチェックをしておきます。
厳重注意をしておきます。
楽しそうなやつの情報はゲットしてやる!
出来る大人、スマートな時間とお金の使い方を出来る大人になる。
なってやる。なるんだ。なれればいいのに!






もうなにがなんだかわからなくなってきたけど、
言いたいことは、今年も宜しくお願いしますということです。


blogram投票ボタン

【2010/01/15 19:50】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっちゃん | ホーム | 2009ね~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/509-55cea7dd
| ホーム |
