広告
P-N-tive 歩.語.想 ねっく
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねっく
引っ越し準備に追われるこのごろ。
部屋が荒らされたように汚い!\^^/
段ボールに荷物を詰めたいのに段ボールを置く場所がない←
あぁあ~「時間よ~戻れ!」じゃないけど魔法がつかえたらいいのに...
(いざ使えるとなるとお金とかそのへんをお願いすると思う)



今やほーにゅーすで知ったこと。
首都でしか観れない舞台「NECK」
観たいけど、観れない。
これについて。
ショックだな、板尾さん降板。
かわりに河原さんだから我慢する!
まあ、観に行けないのに我慢もなにもないんだけど...^^
体調不良って大丈夫なのかなー
早く元気になってほしい。そんでいつか舞台で生の演技をみてみたい。
しかしマッチャーほんと大変だ!頑張っていただきたい!
あー観たい!首都!w




あともういっこ今日初めて知った事。
朝のシャキーンの中の文房具漫才、井下好井がアフレコしてたのか。
知らなかった!東京よしもと芸人がやってたのか!
誰か気になってたからすっきり^o^




あと全然関係ありませんが最近わさびのりに続き
うまい棒にもはまっております。
コーンポタージュ味とめんたい味がすき!
コンビニで10円?9円くらい。
幼稚園時代に駄菓子にわくわくしてたころを今更思い出してます。


blogram投票ボタン

【2010/01/29 14:55】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<punch kick chop | ホーム | ぱりぱりつーん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/512-81938750
| ホーム |
