広告
P-N-tive 歩.語.想 なんでだ\^^/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんでだ\^^/
明日ついにお引っ越しで、1週間ちょいネットが使えなくなるという
とても苦しい状態になるので、ちょっと更新。

ぽつねんさんは、プレで第一希望が取れて(あれ)、
一般でも2枚取れました(あれあれ)。

行けない確立が高いのでとりあえずは
学校にいる大好きなお友達に受け取ってもらいましたが、
なんだこれは。どういうことだ。
希望通りに取れるなんてことがあるのか。

ただの私の運ではないのかもしれないということは
みなまで言わずに封じ込めておきますが、
みんな行きたいよね!←
だってだって、いつだって新しい
キラキラな賢太郎さんが観t、パフォーマンスが観たいからね!
そうだよね!
さらさらの前髪をかきわけr、華麗なコントが観たいからね!

ラーメンズの小林賢太郎、片桐仁が一番じゃけどやっぱり
ポツネン氏もみたいもんね!
「うわぁすげぇ」って悔しいながらも言いたいもんね!
あ~ぁっ今回はどんななんだろうか。
なにがどうであれ純粋に楽しみにしています。
もう黄色い声援は我慢します。漏れないように我慢します。






話はものすごく変わりますが、
私占いが好きでして、ちゃんと見てもらったことないけど
占いとかおみくじとかが好きでして、
今度お世話になってるというか、
お世話していただいている方々と
「占いに行こう」、
という話になっているのですが(ありがたき幸せ)、

だからわくわくしちゃって求人サイトを見ながら
占いサイトをちらちら見てたら(ちらちらです)、
こんなのありました。

ピクチャ 2


パフォーマンス占いってやつだそうで、
当たるかどうかも知らないし、本気なのかも知らないんですが
(いや、みなさん本気だろうけども)
左から2番目がどうしても気になって仕方ない。
ピクチャ 1




え?

気になるのに。すごい気になるのに。
逃げちゃうくらいものすごい使い方をしていたのか、
ただ甘いものがあったからいつのまにか逃げちゃったのか、
どっちにしろただただおもろいじゃないか^^^^^^^^^^
どうやってやるんだろうか、
アリの歩く方向とかかな、なんなのかな、
妄想は膨らむばかり\^^/

楽しい方々と話をしている時に
「サバ占いとかないのかな」って言ってたけど、
こうなればもうあるんじゃないかなとか思ってます。
生臭いのも占いの一種です、みたいな感じでw


まあでも私は普通に手相とかでいい。

それより一緒に占いにキャッキャしてほしい。
何故占いに少しも動じない人がいるんだ!!!
至って私は真剣です。

このパフォーマンス占い、
誰か試しに行ってみてくれないだろうかー
ありは無理だからドクロとか、ね
(一応、サイトはここ)





では引っ越し準備を行う!!


blogram投票ボタン
【2010/02/05 17:13】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんやかんやの話と大森さん | ホーム | 仁さんが6月に>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/515-7a4da194
| ホーム |
