広告
P-N-tive 歩.語.想 たまんない
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまんない
きけちゃれ増えるのか...
ごめんなさい、わかんない!

もうあの衣装のちょっと綺麗な仁さん(こう思うのはもう病気ですか)は
みれないってことですか!
だめ、じゃないけど、うーん...よくもない・∀・
行けないししゃあなし我慢するけどもが、
エレ片きいてても音楽にさほど関心がもてなかったりする人は
「うーん」だと思うなあああああごめんなさいいいいい...(反省)
でもTKOはちょっとみたい。








あ、本題はこれじゃないんだ。

バナナ炎!
ようつべさんにあがっているやつを見せてもらってるんですが、
最新のバナナ炎の設楽さんがたまらん、たまんない-------!


動画とかは消されちゃやなんで貼らないけど、たまんないす。
どうたまんないかは内容言っちゃうから閉じで。
レポとかじゃないです。ただ思うままに。











「きたあああーーーーーーー!」
を言う設楽さんの可愛さはなんだ!wwwwww


「手に入れられるなら手にしたい他の芸人のあのネタベスト3」です。


だまっとくことが出来なかった!
書かないと!これは発散しないといけない!w



ぜんっぜん似てない。びっくりするぐらい似てない笑

日村さんが
「それはあんたが来てるよw」っていうのがまさにその通りw


ばなな4





ばなな5




↑きょとん


「.....きたーーーーーー!www
 えー俺一生懸命似せようとしてやってるんだよ」

たまらんですな!
日村さんのもん似てなくて、
それをすごく笑っちゃう設楽さんもいいw


2人して似てないからただ楽屋で
ふざけてる人みたいな感じでなんか良かったw
「だいじょうぶだぁ」のくだりもw





ついでに言えばオープニングの
人間じゃなかったら、来世は前世は、の話で..

設楽「なまこ..しいたけ...しゅうまい..」
日「えいひれ」
設「えりんぎ」
日「ごぼう」
設「おもち!」
日「..えー、さきいか!」
設「なんでおれつまみなの?w」
日「まあそんなかんじだよね」
設「...なんでこんな話したの?」
日「わかんない」

のやりとりもほほえましい。

ばなな1





ばなな2






ばなな3







なんか楽屋たのしそうだなあーーーw







まとめればただ設楽さんにキュンキュンしただけという話でした。

【2010/02/19 23:34】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっと時間が必要なようです | ホーム | なんやかんやの話と大森さん>>
comments
----
あけまして・・・遅すぎますね。
どーも、やっとこの春高校生になります。天城です。オヒサシブリデス!
インフルエンザにかかりつつ何とか生きてます。

この回観ました!もうきゅんきゅんで。ひーむらさんもしーたらさんもお変わりなくかわいらしゅうて。
傑作選ライブは、友達と協力して東京公演をとりに行きます!!!
でもなぁーとれねぇだろーなー(笑)
がんばります。

ちなみに
この前エレ片で読んでた「生きてて良かった~」のリレンザっていうひと、私です。
【2010/02/21 17:17】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
あけめしておめでとうございます(堂々)
おくれてしまってすいません´`
高校生!卒業おめでとうございます、そして入学おめでとうございます^^


設楽さんにはきゅんきゅんですよね!
なにあの言い方!w確信犯だ!確信犯だ!wi
チケット確保がんばってください!
なましたらさんだよ\^^/


天城さんはもはやエレ片常連ですな...
【2010/02/26 14:40】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/517-c1e28ea5
| ホーム |
