広告
P-N-tive 歩.語.想 笑店さま家の遊び企画
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑店さま家の遊び企画
笑店様の企画に
勝手ながら参加させていただきました!
初参加です
関西人じゃないし(中国地方だし)、
ユーモアセンスのみられない私ですがお許しください
あいうえお作文では完璧に視聴者になって爆笑させていただいてたので、
自分なりに頑張りたいと思います!


お題1
10127044117.jpg


久ヶ沢(以下く)「今日、柄on柄だね」

オレンヂ(以下オ)「ほんとだ、珍しい」

賢太郎(以下け)「あぁ...理由は聞かないでくれ...」

手元の写真を見つめる賢太郎

く「...この写真は...」

オ「あ...」





回想シーンへ





お題2
2

け(普段は気にしないのに、ふとした時に柄がこいしくなるのはいつからだろう...)
 (去年のゴールデンウィークくらいからかな...)
 (隣にいつもいた、柄だらけのあいつ...)





お題2
3


け(そういえば、急にすごい勢いで問いつめられたこともあったな)

仁(以下じ)「なあなあ!なんでいっつも無彩色なんだよ!なぁ!なぁ!」

け「ぇえ!?今更ぁ!?」

じ「俺がたまにすごい柄着てるの気がつかなかった??」

け「いや、気づいてたけど...」

じ「じゃあなんで!」

け「...もうお前の好きなようにしろよ!」


け(あれが原因だよな、片桐が変なとこに通いつめるようになったのは...)






お題4
4


け(隠してるふうだったけど、ばればれだったんだよなぁ)
 (あいつ嘘ついたり、隠し事するの下手だから)
 (俺がそれっぽいこと聞くと目そらしてとぼけるんだよな...)

け「最近どっか通いつめてるみたいだけど」

じ「...ん?え?べ、べつに?」


け(...って.....)







オ「...やばいよ、写真見てずっとほほえんでるよ」

く「あぁ...」






お題5
5



オ「....ん!?」

く「ん?なんだ?」

オ「あれ!」

く「ん?...あぁ!!」






お題6
6


じ「...!!!(ばれた!)」






お題7
7



オ「小林さん!!片桐さんが!!片桐さんがいますよ!」

け「...仕事仕事。さあみんな仕事仕、」

オ「小林さん!!無彩色着た片桐さんが、」

け「っ仕事だぁ!!」






お題8
8


オ「小林さんっ」

け「あ、電話だ、はい~」

オ「...はぁ...片桐さんが来てるのになんで...
  片桐さんもなんで小林さんに堂々と会わないんだろう」

く「あいつらはお互い真正面からぶつからないと向き合えないよ」



ジリリリリリリ...




け「......」

オ「小林さん...電話してるふりなんて、なんで」






お題9
9



く「だから言ったろ、2人もどっちかが正面きって出てくるの待ってんだよ」

け「...」

じ「...っ...」

く「どっちもお互いを許して以前のように戻りたいのに、プライドが高くて、自然には戻る勇気がなかなかでないんだろうな」

ごくん

く「ちょっとテンションあげて話かければいいものを...バカなやつらだよ」

け「....くそっ...」

じ「...よしっ...」






お題10
10



け.じ「「っほれ~!!!」」


け「!!」
じ「おまえ...!!」

け「お、お前がそこに毎日いたことぐらい気づいてたからな!」

じ「そうか...俺隠れたりするの苦手だからな」

け「毎日野球ボール持って...へんなとこに通いつめるのはやめたのかよ」

じ「それもばれてたのか。もう行ってないよ。ほら、無彩色。」

け「なんだよお前。俺がたまにすごい柄の着てたの気づかなかったのかよ」

じ「気づいてたけど...」

け「...じゃあなんで!!
...まぁいいか!
  また前みたいに頑張ろう!」

じ「ずっと一緒にいような」






オ「毎日来てたんだ片桐さん...」
く「そうみたいだな~」





完!!!



ーーーーーーーーーー



なんだこれ!!笑
長い!そして画像を使えていない!

笑店さま!ほんと申し訳ないです!
あぁ自分のユーモアセンスのなさが浮き彫りになる結果に!!
...ちょいちょいコントの台詞を加えたんですが、だめですね笑


最後まで見てくださった方がいたならほんと感謝します
あなたは勇者です





笑店さま、一度もコメントなど書いたことのない私が急にすみませんでした�G���������͂��Ă�������


ありがとうございました!




追記

勝手ながらもう一個参加させていただきました。
よろしければどうぞ→ 企画参加させていただきました2


笑店さまありがとうございました!
【2009/01/06 13:35】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<笑店さま家の遊び企画2 | ホーム | 「はははははははは...はぁ!?」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/52-77f03a62
| ホーム |
