広告
P-N-tive 歩.語.想 PC系の宣伝
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC系の宣伝
FC2のブログを使っている人だけなの?かわからないけど、
最近端っこにちらちら出るウェブ広告で
「ATOKのご返還キャンペーン」という文字を見ます。

「バカリズムのイラッとくる誤変換ムービー」
が見れるよ、という餌付きで\^^/はは



つられて行ってみると(結局)
一個一個は短いムービーだけど合計6つありました。

なんだか照明をいつもより強めに使ってて
ちょっと説得力が増してる気がする...w
そして必ずバカリさんのアップから始まるwww



でもおもしろい、おもしろくないよりも、
なんかこういうPC系の宣伝をする芸人さんは
必ず私のすきな人だなあとかなんとか、
そっちの傾向の方に気がいってしまった。
(ex.ラーメンズ、バナナマン)



しかし最初のアップの意味が気になるムービーだなあ...


blogram投票ボタン

【2010/02/28 17:55】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いまのうちに | ホーム | ちょっと時間が必要なようです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/521-8eeb406e
| ホーム |
