広告
P-N-tive 歩.語.想 魅力的
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魅力的

やはり大森南朋さんと堤真一さんは...
あ、そのまえにまず現状を。


おととい卒業式で、ようやく社会人(仮)になった!(まだ研修中)
いっぱい想い出つくったし、たのしかったし、
大好きな素敵メガネの30代の先生にちゃーんと
「もーせんせいめちゃくちゃすきです!」って思いも伝えたし←
まあ大変だったけどなんとか2年間がんばれました。
これからはまたがんばるぞー


で、で、で。
演ぶも、レプリークもNHKステラも欲しいのにまだ買ってません
本屋の横をすれ違うたびにあぁ...かわないと、帰りに..!
って思う状況を1週間くりかえし結局買えていない><

そこでお世話になってるブロガーさん、観世さんに、

「もはや私のためにあるようなもんじゃないか」in首都
っていう舞台をおしえていただきました!
きっとえんぶを読んでる方には遅いくらいの情報です
くわしくはここ!←くりっくくりっくで舞台に関しての記事です


つつみさん×おおもりさん...だと..!?
(もはや私にはこのキャストしか見えていない)


みたい....なんて魅力的なくみあわせなんだ...!
.........なんで首都なんだ...!

2人も人気者だからなあああああ^^
しかし魅力的...

【2010/03/13 18:57】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<えいちえーぴーぴーわいvs日村さんの元同居人 | ホーム | POTSUNEN「SPOT」感想>>
comments
----
リンク貼っていただきありがとうございます(^^)

演劇ぶっくの、大森さんと音尾さんの対談によると
大森さんは舞台が苦手らしいw
「龍馬伝」見ても、ビールの宣伝見ても
舞台ぜんぜんいけそうなのにね!

小さい小屋での三人芝居。
ファンは必見ですぞ♪


最後になりましたが
卒業おめでとうございますっっ!!
【2010/03/14 23:46】 URL | 観世 #-[ 編集] |
--→観世さん--
だいぶ遅れてしまってごめんなさい!
ありがとうございます^^一応ちゃーんと卒業できました笑

え!大森さん舞台苦手なんすか!w
確かに舞台!っていうイメージがあるわけではないですけど、
そんなにはっきり言われると意外です。
ビールのCM...すきなんですよね~あれ!
「また来てしまった」っていうときの期待に満ちたような笑顔がたまんないです、
あと、あと、「すいません」って笑って言ってるとことか、
....止まらないのでこのへんにしときますw

あ~涙 
首都だからきっと観に行けないだろうと思うので、
観世さんが行くことを願ってます←

あ、娘さんは風邪完治しましたか?^^
気温の差がはげしいですからねー...(関西は)
ではでは!また!
【2010/03/18 20:40】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/524-d9354de4
| ホーム |
