広告
P-N-tive 歩.語.想 えいちえーぴーぴーわいvs日村さんの元同居人
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えいちえーぴーぴーわいvs日村さんの元同居人

記事タイトル。
アメトークでてた\^^
何回聞いても本気で嫌そうな同居生活w
でも日村さんが「ヒデ」って呼ぶのはなんかいいな、と思う。




本題!!

R1の裏話?を話してる麒麟オンラインで
人見知り芸人バカリさんとうざかわ王者あべちゃんが
からんでいた、というお話を
ちょびっとしてる動画をあげてくれてる方がいました


お、おもしろい、
しかし升野さん性格いじわりーーー!www






あ、エレ片フェスおつかれさまでした\^^/


エレ片の時間は最近毎回爆睡だぜ!
卑屈を共有したいが爆睡だぜ!
2時間になっちゃったら余計ききたくなるのに!
どうすんだ!どうすんだ俺!

【2010/03/18 21:11】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きのうね | ホーム | 魅力的>>
comments
--その心配は--
関西で放送があってからですよ・・・。
とりあえずTBSラジオだけだって・・・。

【2010/03/18 23:37】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
え!そうなんですか!
えー!!!!
…だから地方は…っ涙
なんでもかんでも首都はうらやましいです´`

は!じゃあバナナマンも…!
【2010/03/21 07:41】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/525-6e229ec6
| ホーム |
