広告
P-N-tive 歩.語.想 そうなんです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうなんです
やっぱしすきなんですしちゃらさん。


今日はCHOPみてきた!
内容は後日として(閉じは個人的メモ)
あーハスハスした!
(ハスハス→もーたまらんかった時の状態)

あ く し ゅ だ も の !

あぁもうだめだほんとに私の右手は
ゴッドハンドになってきた

一瞬だけでも私個人にむけてあのくしゃくしゃってゆう笑顔を嘘でもくれたってだけで満足!
(同じ気持ちの人はいるはず、私は気持ち悪くはないはず、ひかないはず、共感するはず、)


あーかわいかったぜいつも通り舌っ足らずな設楽さん




そのあとはイエティさんの飲み飲み!
会った時は興奮さめやらず「うひゃーぁぁ!」ってテンションのままぶつかっていってすみませんでした^^あはは
いっぱい話しました
すっきりしました笑
ぜひまた!


わーん設楽さんがすきだー!!!
(だれもひかないでー)
今晩だけは「あれ、これって恋かな」くらいドキドキさせてもらっときます

がんぐりふぉん
OP
カボチャ→奴隷のやつ
女なんだよ
結婚スピーチのやつ
おいおまえ(だいすき)
送別会のやつ
赤えんぴつ
いたくないとこをさがす
おぉ設楽は緑
「卒業式代表」
日本の歌にするやつ

みたいなかんじ
【2010/03/22 00:27】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BANANAMAN CHOP 感想れぽ | ホーム | きのうね>>
comments
----
おい。お前。
macは直ったのか?
そっかダメか・・・。
落ち着いて♪
歯を見せない♪
【2010/03/22 18:52】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
せ、せんぱい!W
Macなおんないですねー
もうやってけない!w

歯をみせない♪だいすきですw
【2010/03/22 20:55】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/527-76669d46
| ホーム |
