広告
P-N-tive 歩.語.想 ふっかつ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふっかつ

明日仕事だ!
不安なことがありすぎるのと
早くも落ちこぼれの地位が確定していることが
私のテンションをさげてゆく...
仕事できない人になるのはやだ!
努力します努力はします。



まあ明日やだーっていうのはあるけど、でも
パソコンなおった!から、ちょっとうきうきで
がんばれそうなきがする。

なおった、というか、こわれてなかった。
元々コンセントをさしてた場所から、
違うとこに試しにさしてみたらついた...
電源ついたときはほんとにびっくりして
「おいおまえ、やっと起きたか」って言った(嘘です)

結局元々さしてたプラグ、というか、
その電気の線がぶっこわれてたみたいなので
Macくんは無事でした

ほんとよかった...!
保証期間もおわってたしお金かかりそうでこわかったんだ...!

【2010/03/22 23:42】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「社会人」になって1ヶ月 | ホーム | BANANAMAN CHOP 感想れぽ>>
comments
----
おい。お前。
直ったのか。そうか。
【2010/03/23 18:30】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティさん--
せんぱい!w
このネタすきだw

なおりました!やりました!
PCって必需品だ!
せんぱいもレッツマックのタイミングですね!
【2010/03/24 20:26】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/529-39862772
| ホーム |
