広告
P-N-tive 歩.語.想 笑店さま家の遊び企画2
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑店さま家の遊び企画2
これだけはやっておきたかったんです!


以下、さま~ず三村風につっこみます
いや、三村の声に変換してくださるとありがたいです






お題13
ラグビー





part1「お前選手かよ!」(真ん中の人に対して)







part2「お前膝けがしてんじゃねぇかよ!」




あえて右の彼には触れません









次、すべりの怖さ知らずでいきます





お題14
野球





part1「ある意味ヒットだよ!」











part2「投げられたのはバッターの3つ目のgolden ba」
   「言わせねえよ!?」
   「........」












あ、違う芸人が出てきちゃいましたね~





...以上です!


しょうもない更新失礼しました!
笑店さまお世話になります!
勝手ですがほんと楽しいです(笑
ありがとうございました!




いや~三村さんはいい!←


【2009/01/06 23:10】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「文明開化!文明開化!」 | ホーム | 笑店さま家の遊び企画>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/53-6b5b1d84
| ホーム |
