広告
P-N-tive 歩.語.想 「社会人」になって1ヶ月
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「社会人」になって1ヶ月

いろいろブログ巡りもしたいし、
映画だってみたいし、ラジオだってききたいし、
ていうかぐっすり寝たいけど、

働くってたいへんですね

ってことを全身で痛感してる毎日です
慣れるまでなんにもできませんほんとに
お香を焚いて目をつむることが今の癒しです←和むこれ

できるのは家に意地でもたどり着き死んだように眠ることだけw
慣れたら大丈夫なんだろうけど...
んもー仕事中は頭から煙がでているってわかるw

笑顔が精一杯^^^
んで慣れないヒールで立ちっぱなしだから
足の裏がどっかに行った感覚に陥るw

たいへんだなあ、仕事って。
なんか、すごすぎてわらっちゃってわらっちゃって。
あの、ひじとか打ってじーんってなったときに
なんかおかしくて「いってー!えへへーw」って
わらっちゃう感覚と似てます
なんでだろう、わらってしまう
「なんだこれちょーしんどいぜあはは!」
な、状態です(若干ショートしてます)


全国のみなさんほんとにおつかれさまです、なめてました。
お父さんありがとう、いやほんとに!

初任給ってみんな親に何か買ったりするのが普通なのかな..
そう聞いた気がする(TVとかで)
どうしよう、考えておこう。




書く事ないしでも書きたいしでバラバラかきました。

なんやかんやでいっぱいいっぱいだけど
意外とたくましく健康に社会人を経験してます。
ワタシ、デキル、ゼッタイ!






以下は、お借りしたDVDの私の為のメモ




え、あずさちゃん、もとい鈴井さんなにやってんすかwww
綺麗とおもった私のばかばかばか!www

大泉さんのおとうさんからの謝罪の手紙がはいっていることに
ほんとにびっくりしたw
すーっごい丁寧な文面で..w
しかし村部くんかっこいいな、爽やかなw

あーいっぱいわらったw
シゲさんのいやいやのちゅーとかw
これから1本ずつ副音声なのですありがとうございます!
しもあらいは最後にとっておいてますありがとうございます!
きちんとお返ししますので!(ほぼ全部私信)

【2010/04/02 00:14】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<37さい! | ホーム | ふっかつ>>
comments
--受信しました。--
楽しんでもらえて良かったです。お会いしたらまた違うのをお見舞いします。
むらびんはNACSの公演に行けばいますよ。かわらずハンサムです。
【2010/04/02 23:29】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
まじすか!やった-!
私にとって完全にNACS担当です、ありがたい...
村部さんは本物もキラキラなのかー!
大泉さんのお父様のお手紙も相まって
かっこよさがすこしおもしろくかんじるw
嫉妬するNACSがすきです^^/
【2010/04/05 13:41】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--こんちわ!--
高校生になりました!天城です!
お久しぶりです!
お仕事って、大変なんですか…私はまだわかんないです…でも、高校生になって相当ハードになりました!今は演劇部副部長兼会計と、学級委員をやってます!
ムッカさんには及びませんが…。。とにかくがんばります!

ってか、チョップみにいったんですかぁぁぁ!!いいなあ…(泣
【2010/05/01 15:39】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
おひさしぶりです!
遅れすぎました...!!申し訳ないです。

高校生!爽やかですね~たのしんでますか?^^
演劇も続けているんですね!素敵です。
いいなあ~!私もなんか演じてみたいですもん(バカにしてるんじゃなくて、真面目に)
いきなり責任の必要な役職を二つもかけもちして、大変だとは思いますが、
がんばってください、というか、ほんっとがんばってるんですね!
大変だったけどたのしかった~!っていう高校生活になるように、毎日過ごしてくださいね^^


チョップ♡←
素敵でしたよ、設楽さん!w

【2010/05/23 16:32】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/530-c4381abf
| ホーム |
